人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーキバ 第七話感想
運命の鎖を解き放て!

仮面ライダーキバも早いものでもう7話です。
目が離せない男(あらゆる意味で)・紅音也さんも絶好調です。

今回は過去と未来、行き来はしていたけど、あまり繋がりはない話だったような?
過去の事件の犯人は斬鬼さん。未来ではエビ男。
斬鬼さんはよいコーヒーの香りのする人間を、エビ男は自分の料理で満足した人間を襲いました。
斬鬼さん、人間を溶かさないでそのまま食べてたけど・・・ワイルド!

渡クンパートでは、名護さんがキバに襲い掛かったんですが、変身はなし。
それにしても、ファンガイアを無視してまでキバに襲い掛かる理由はなんなんですかね。
音也さんパートでは青空のなんとかの会に音也さんが入会しようと・・・。

戦闘はガルルフォーム。
斬鬼さんはかっこいいなぁ。

なんかまとまりないですが、今週はこんな感じでした。
by swinging_pot | 2008-03-09 15:57 | 仮面ライダーキバ
<< 第八回 パチュリー製作日誌 第七回 パチュリー製作日誌 >>