人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーキバ 第十六話感想 ほか
ひさしぶりに仮面ライダーキバの感想です。
2週お休みしたのにたいした理由はありません。

今回の感想の前に前回のおさらい。

大ちゃんがファンガイアで、オルフェン族の仇で、ユリさんのお母さんの仇で、記憶を失って渡くんと仲良くなって、でも記憶が戻って、ファンガイアのエリート?ルークで、強くってキバはやられて、イクサがショベルカーで撃退した。

そして、今回の感想ですが。
「ボクが好きになる人はどうしてみんなファンガイアなんだろう」
確かにwこれは伏線?それともただ単に運(とかみる目)がないだけ?

アーチェリーしてるおばさんおねえさんに出会う渡くん。

やたらボタンに拘って、犯人を取り逃がす名護さん。

すごい悪人顔の犯人(ファンガイア)。

よんだはいいけど奪われるガルルセイバー(今週もかよっ!)

なんか見所いっぱいでしたね。
ところで、大ちゃんはいつ出てくるのかな?

忘れてた!音也さんはガキんちょのお守りだよ!

で、来週ですが、キバ、全フォーム使用?
by swinging_pot | 2008-05-18 21:39 | 仮面ライダーキバ
<< 6月購入予定 東方風神録~魔理沙コールドイン... >>