カテゴリ:未分類( 53 )
11月購入予定
07 あゆまゆ 4 
07 GAMBLE FISH 9
08 おたくの娘さん 5
19 ハチワンダイバー 9
21 とろける鉄工所 1
22 神太刀女 3
25 たかまれ!タカマル 16
25 君に届け 8
25 メイちゃんの執事 7
27 天元突破グレンラガン 3
28 二代目はこすぷれーやー 6(完)
[PR]
by swinging_pot | 2008-11-09 16:07
仮面ライダー電王 第28話感想
先週は諸事情によりライダー感想お休みしちゃいました。
今週は・・・いちおう簡単に感想を。

どうやら映画連動編最後の話みたいです。
てっきり2話だけ連動だと思っていたのですが、一ヶ月ぶんくらいは映画連動してたみたい?

映画みてない自分としては・・・つまんない・・・とか思っていたら・・・。
最後はモモの熱い姿がみれたので、結果としては今回は面白かったです。
クライマックスフォーム・・・はアレですがw戦闘方法事態は面白いけど、デザインがw
[PR]
by swinging_pot | 2007-08-12 13:48
仮面ライダー電王 第二十六話感想
とっても映画連動な第二十六話。
映画の謎?というか本当に宣伝してますw
本編はだんだん面白くなくなってきた核心に近づいてきたようですが、映画ははっちゃけてる感じが楽しそうです。
時間軸がどうとか~って設定上、かなり強引な話もできそうですしね。

最後に、この感想書いていますが、今回あんまり良くみてないですwwwwww
[PR]
by swinging_pot | 2007-07-29 12:51
映画公開目前 仮面ライダー電王 第二十五話 感想?
今回は感想はちょっとお休みです。
いちおう一言だけだと、ジェントルメンはカワイイですね。
[PR]
by swinging_pot | 2007-07-22 20:52
仮面ライダー電王 第二十四話感想
ついつい感想書くの忘れてました。

前回からあわせての2話ですが、感想だけ言うとあんまり面白くなかったです。
原因は、劇場版にあわせるための仕様だったからかな?
でも、最近のサクライくんが活躍するデンオーよりはよかったですよ。
[PR]
by swinging_pot | 2007-07-15 23:34
あないせい!仮面ライダー電王 第二十三話 感想
なんか、2回みたはずなのに内容を良く覚えない・・・。
そんなわけで、縮小更新。

とりあえず、今回は夏の映画のまえ振り?
来週新フォームっぽいですし。

デンライナー中に犬、ネコ、鳥。
もちろんやったのはリュウタロス、そして犬に脅えるモモが可愛いw

そんなところだったかなぁ・・・・。

そういえば、電王始まったときは「良太郎に舞い降りた不幸を、モモが熱く解決していくのかな?」とかおもっていたんですが、最近はめっきり「リュウタロスが起こした問題を他の良太郎が解決していく」流れですね。
嫌いじゃないです。
[PR]
by swinging_pot | 2007-07-08 21:53
ソレでも僕はキミを止める!仮面ライダー電王 第二十二話 感想
ええと、感想書くのがめんどくさくなってきた・・・ゴホンゴホンw
だって、最近、デンライナーサイドとゼロライナーサイドで半々に分かれて、ゼロライナーサイド面白くないんだもーん。

ちゅーわけで、縮小気味の感想。

今回の見所はゼロライナーのウシとヘリコプター。
ヘリコプターはウラタロスのいうとおり「もう電車じゃないよね」w

あとひさしぶりにロッドフォームだった気がします。

モモ太郎のジャイアントスウィングは好きなのに、サクライくんのコブラツイストが嫌いなのは何ででしょうw

最後に、ハナちゃんの強烈なバイオレンス!
モモが天井に刺さったのは面白かったです・・・が子供に悪い影響をあたえそー。
[PR]
by swinging_pot | 2007-07-01 22:25
女が男に惚れるのは、男が強いからや!仮面ライダー電王 第二十一話感想
先週はゴルフでお休みでしたので、ちょっと前回はどんなだったかな~とか思っていたら、けっこう復習してくれました。

消えたはずのゼロライナーがあることで、ハナちゃんの時間も戻ってくるかも?

相変わらずのデンライナーイマジン4人。
デンライナーってお風呂ついてたんだw
そして、アイツら、風呂はいるんだw

短冊。
そっかー。じきに七夕ですか・・・。

カメとクマは動物だから「ちゃん」付けのリュウタロス。
モモは呼び捨てw

リュウタロス、ガンフォームでサクライくんを襲う。
でも、相変わらず威力はあるのに当たらない銃w

リュウタロスとサクライくん。
ガキっぽくて実は気が合うんじゃない?w

今回の感想は見ながら書いたのでちょっとアレですが、ご容赦ください。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-24 11:13
ボクにできることを 仮面ライダー電王 第二十話感想
なんか、だんだん電王が面白くなくなってきているような今日この頃。
サクライユウウトさんのカットが多すぎます。
しかも、くだらない・・・モモたちのような愛らしさもない・・・。

まぁ、愚痴はともかく、今回の感想。
新ライダーゼロノス登場です。
通常パートに特にみるところはなかったかと。

戦闘パートでわかったのは、ゼロノスは変身回数制限アリ?ってことですかね。
あと、イマジンが憑いていなくても充分に闘えるあたりはプラットフォームとは違いますね。

戦闘後に、「お前弱いし運もないし何も分かってない」とかいうサクライさん。
分かるように言えとw
まぁ、良太郎の答えは変わらず「できることをする」ということ。ヨカッタヨカッタ。

さて、来週はおねえちゃんの匂いがするユウトさんがムカつくのでリュウタロスがケンカ。
ライダー同士の戦いは嫌いだけど、サクライさんはムカつくのでいいぞもっとやれw
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-10 13:27
時の運行を守りたいなら関わるな。仮面ライダー電王 第十九話感想
二日酔いでしんどい体に鞭を打ちながらみてた今回の話。

(やっぱり)腹の立つキャラクターの桜井くん。
中のイマジンはいいやつそうなんで、電王と戦うのはやめてほしいです。
あと、腹は立ちますが、これは明らかに桐矢くんの例があるからなんで少し様子が違う感じです。
なんか本当は、良太郎と仲良くなりたいとか?

最後に、タイトルにもある台詞「時の運行を守りたいなら関わるな、これ以上説明がいるか?」
これ、説明になってないよね?これ以上の説明いるだろw

ということで、二日酔いがしんどいので今回の更新は短め。お粗末。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-03 17:53