カテゴリ:日々( 433 )
カップうどん
10分どん兵衛、レンチンどん兵衛
いろいろあるんだね。
赤いきつねさんは?

[PR]
by swinging_pot | 2015-12-13 12:48 | 日々
胃腸炎
豊崎愛生さん、急性胃腸炎だったのか。
治って何よりです。

へんなしわ寄せで明日は5時起きです。
天気も悪そうだし辛そう。
でも、ひとりで16時間も働かせるわけにはいかぬ。
シフトシフト~。

[PR]
by swinging_pot | 2015-12-10 22:08 | 日々
眠い・・・
ラジオが「まださすがにみなさん、起きてますよね」といっているけどすごくねむい。
8時間とか寝てもねむい。
人事に「寝すぎじゃない?」とか言われても眠いものは眠い。
きっと睡眠時間を減らしても眠いものは眠い。
日本特有の季節、なんか仕事スタイル変わらないものか。
でも、朝遅くして夜も遅くなるとそれはそれで眠いしな~。
サマータイムとか朝活とかいろいろあるみたいだけど、「効率を上げる」だけじゃなく「労働力の苦痛軽減」とかの視点ではみられないものか。

[PR]
by swinging_pot | 2015-12-08 21:37 | 日々
なんのためにきくの?
「元気か?」「頑張れよ」とかたまに挨拶のように、そのあと「はい」って返事がくるような質問には必ず「はい」以外を返す様にしている。
元気じゃなかったらどうしてくれるの?頑張りたくなかったらどうしてくれるの?
そのあとのこと考えてますか?

[PR]
by swinging_pot | 2015-12-07 21:03 | 日々
心機一転?
昔作ったブログがどうなってるのかな?と思って久しぶりに見に来てみた。
普通?だった。

なんとなく投稿してみます。

グランキングダム
面白いけど、なんかひとに勧めるのは違うような…。


野良猫がケンカしてる。

以上。

[PR]
by swinging_pot | 2015-12-06 16:00 | 日々
けっこうひさしぶりにいろいろと近況とかいろいろと・・・
半月ぶりに更新。
内容はカオス。

■アニメ
・とある科学の超電磁砲:びりびり
・ダンスインザヴァンパイアバンド:姫様!
・ひだまりスケッチ☆☆☆:?なづな?
・デュラララ!!:なんとなく
・バカとテストと召喚獣:おっぱい!
・れでぃ×ばと:おっぱいおっぱい!
・銀魂:杉田
・ドラゴンボール改:やけになれた悟空がいやん

■ゲーム
・L4D2:かけてるBGM次第で特攻もサポートもギャグもいけます。
・東方非想天則ver1.10:大型verup。スキルがとがり始めた。
・ロードオブヴァーミリオンver2.0(もうすぐver2.1?):最近・・・寒いからしかたない。

■特撮
・仮面ライダーW:アクセルダサい。中の人はかっこいい。
・牙狼(今年劇場版みたい):熱い!DVD買うか!?

■再燃中
・キン肉マン(含む2世、カラオケでw):ズガガンガガンガン。

■ラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン:最近は日常化してきた。
・とある"ラジオ"の超電磁砲:黒子祭終了。かな恵ちゃんはアホの子だなー。

■辛い痛い
・最凶の暴君ハバネロ:イタイ!(あまりの痛さにパニくって)舌をティッシュで拭いたら血がでてた!

■フィギュア
・サボりすぎ
・来週のワンフェスどうすっか・・・

■酒
・ウィスキー:キリンレモン割り。711でさいきんレモン炭酸水売り出したけど近所の711においてなくて(´・ω・`)ガッカリ…
・ワイン:1.5㍑飲むと翌日は潰れる。

■お気に入り
・わざやのスパゲティー:
1位:たらことうにのスパゲティ
2位:玉子と厚切りベーコンのスパゲティ
3位:きのこと納豆のスパゲティ
番外:納豆とミートソースのスパゲティ
・キリンレモン:ウィスキー
・木山春生:てんてー
・SPAS-12:中距離もいけるオートショットガン。音が悪い。
・知能と脚の境界:如くレーザー
・ダンターグ:踏み潰してくれるわ!速度低下が強力
・ヒート・トリガー:赤と青の色彩と火力重視の設定がイカス
・GARO:ZEROもいいけどなかのひと補正でGAROに一票。
・Hustle Muscle:叫び返せ!
・新井里美:ジャッジメントですの!
・ダルマ:ストレートでもロックでも。割らないでいけるステキウィスキー
[PR]
by swinging_pot | 2010-01-31 20:00 | 日々
180°
沖縄料理の店で飲みました。
ハバネロチャンプルーからかったです。
お酒、アルコール度数60度のお酒3杯のんで180度で大逆走です。
爆発します。
[PR]
by swinging_pot | 2009-09-01 00:02 | 日々
つかれーた
土曜:エヴァ破
日曜:ワンフェス
つかれーた

日曜日のaboutなうごき
[PR]
by swinging_pot | 2009-07-26 22:25 | 日々
なんか最近見たニコニコ
タイトルのとおり、最近見てたニコニコ動画とか。
面白さは保障できない。特に喰いしん坊!。

【ニコニコ動画】喰いしん坊! 大喰い開眼編 その1
最近ハマっている漫画の・・・実写。流行さん、それ私服ですか?w

【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】夜雀の淡い恋【なにこのかわいい生き物】
個人的にみすちー株急上昇の一品。うなぎ食べたい。

【ニコニコ動画】[東方]てるりん物語 第1話[手書き漫画]
【ニコニコ動画】[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]の人。
永夜抄は個人的にはそんなにすきでもないけど、永琳師匠が好きなのでOK。つか、クオリティ高すぎません?

【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】
キン肉マン29周年記念ではじまったけど、それほどキン肉マン関係なし。ムチムチ。OPはプロレス、EDはキン肉マン熱い。(中身は東方w)

【ニコニコ動画】けいとら!【けいおん!MAD】
うん、けいとらだね。けいおん、2,3話くらいしかみてないけど面白い。

【ニコニコ動画】仮面ライダーは大変な電子音声を鳴らしていきました
佳作。平成ライダーの電子音集め。平成だけどクウガとかアギトは電子音ないね。作品の都合上響鬼もないかな?
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-25 23:26 | 日々
2009年春アニメ
見たやつの感想でも。

Phantom~Requiem for the Phantom~
ニトロプラスのアレ。面白かったよ。ノワール?ヤンマーニ?
まあ、殺し屋さん
でも次のけいおんと(時間が)かぶる。

けいおん
面白かったよ。不安はやっぱり原作の進んでなさ。
予告編ながいっちゅーの。時間引き延ばし?

ハヤテのごとく!!
ノリはいつもどおり?いやむしろテンポダウン?

バスカッシュ!
今期一押し。ロボバスケアニメ。熱い。

戦国BASARA
やりすぎ(褒め言葉)。オススメ。てか、金曜深夜は前のバスカッシュ!といい熱すぎる。
でも、やっぱりホッシーは熱血キャラのほうがいいよね。よね。

ドラゴンボール改
ドラゴンボールZでした。Z以前のストーリー解説のためにも最初に「たった一人の最終決戦」がちょっとみれたので満足。

ニーサン(鋼の錬金術士)
最初はオリジナルの話だったみたい?氷結の錬金術師?
あまり見るきなかったんだけど、やっぱりみようかな?

ん~、なんかわりと満足?ファントムとけいおんのカブリが痛いかな。
[PR]
by swinging_pot | 2009-04-05 22:04 | 日々