カテゴリ:仮面ライダー響鬼( 45 )
仮面ライダー響鬼 最終之巻 「明日なる夢」 感想
ついに最終回の仮面ライダー響鬼。
あのことはどうなるのか!?
あの人とあの人は!?
どうやって決着をつけるのか、楽しみです。

More
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-22 12:40 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十七之巻 「語る背中」 感想
いよいよ残すところあと2話・・・っていうか次回最終回かぁ・・・。
なにか問題があるってわけじゃないんだけど、オロチ以外のこと・・・なんとかなるのかなぁ?

More
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-15 11:19 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十六之巻 「極める鬼道」 感想
待ちに待った仮面ライダー響鬼です。
物語も終盤。
みなさんにがんばっていってもらいたいです。

続き
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-08 11:31 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十五之巻 「散華する斬鬼」 感想
威吹鬼「斬鬼さん!!斬鬼さん!!死んでる・・・・・・」
布施「やがてまーうえーに~♪」

の流れに笑ってしまったわけですが・・・。
空気読まない始まり方だったなぁ~。

そんなわけで感想です。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-25 14:15 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十四之巻 「秘める禁断」 感想
あー!もうっ!京介!(# ゚Д゚) ムカー
てのが感想です。

詳しく
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-18 11:06 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十三之巻 「変われぬ身」
こんにちわ。
昨晩、くしゃみをしたら久しぶりに左肩の脱臼癖が発動しました。

で、そんなことよりももっと大変なのはトドロキくんとザンキさん。
トドロキくんは前回オトロシにめちゃくちゃに踏みつけられて・・・。
ザンキさんは古傷が・・・。
なにやら危険な雰囲気の漂う状態ですが・・・。

感想
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-11 12:17 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十二之巻 「猛る妖魔」 感想
ああ・・・改めてあきらちゃんが弟子を辞めてしまったことが・・・悲しい・・・。
感想を書いていて気づいたが、OSのリカバリしちゃったから辞書が消えていて、登場人物の名前とか非常に変換しにくい・・・。

それでも、なんとか感想です。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-04 10:57 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十一之巻 「目醒める師弟」
四十一之巻 「目醒める師弟」の感想です。
まずはひとつ。
あああああああああああああああああああああああああ
ショックだ・・・ついに・・・弟子・・・。

感想
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-27 11:30 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 四十之巻 「迫るオロチ」 感想
「この後は、仮面ライダー響鬼」のところにあの鬼が・・・。
入院してなかったのか・・・。
もしや、回復力がすごく高いとか。

まぁ、そんなわけで(どんなわけだ)仮面ライダー響鬼の感想です。

感想
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-20 13:02 | 仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼 三十九之巻 「始まる君」
二週間くらいどうってことないや~。という風に書いてから二週間。
どうってことはありますねぇ。
そんなわけで仮面ライダー響鬼 三十九之巻 「始まる君」の感想です。

タイトルからしていい感じがする♪
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-13 13:44 | 仮面ライダー響鬼