カテゴリ:ネタ( 46 )
なんだこのニュースw
36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下!(サンスポ)
なんだろうこのニュースw

とくに後半の
>>オナニー専門家は、今回の件について「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」と証言。
のところ。
オナニー専門家って?w
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-09 20:15 | ネタ
お前はもう食べている・・・
ホットペッパー・・・イイヨイイヨー(世紀末注意)
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-08 16:38 | ネタ
なんかツボったんで
ざわめきメモリアル

その2
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-05 13:27 | ネタ
ニュースでやってたんで
オレンジ祭
トリノでオレンジを投げ合う祭。
<<(痛くない?)
<<「痛いけどそれが楽しいのさ」
春先は、ちょっとイイ感じの人がいますね。
[PR]
by swinging_pot | 2007-02-21 20:34 | ネタ
眠いね
いつもよりも飲んだ朝、具合わるいわるい。
そんなのですが、ガッコへ。メンドイ。
何事もなく終了。

ネタもないのでいちおうとかちリンクしとく。
正とかち
馬とかち
10分耐久


他の人もいっとく?

飽きたんで死亡フラグ立てて死にます。
このヤマが終わったら・・・こんな稼業からアシを洗って・・・故郷で畑でも耕すわ・・・。・・・テーレッテー。
[PR]
by swinging_pot | 2007-02-19 20:46 | ネタ
死亡フラグ
なんだかわからないけど急にやりたくなったのでお気に入りの死亡フラグを集めてみる。

俺 この戦争が終わったらこいつ(恋人の写真を見ながら)と結婚するんだ
殺人鬼と一緒の部屋で寝れるかよ!! 俺は自分の部屋に帰るぜ!!!
貴様何故生きている!?完全に倒したはず・・・
ここがお前の墓場だ
ん? おい、そこにだれかいるのか!(にゃー)なんだネコか・・・
橋が・・・焼けてる・・・
私はこの艦と運命を共にする


合体させてみたよ。
[PR]
by swinging_pot | 2007-02-14 00:22 | ネタ
苦しいときの
ネタがなければニコニコ動画へいけ。
というわけでネタがないので今日見てた「超絶へたくそマリオ3(1/10)」をば。
一話10分で10本あるのでお時間の用意を。

ニコニコは神業プレイよりもへたくそプレイや平凡プレイのほうが盛り上がる気がします。
[PR]
by swinging_pot | 2007-02-13 22:23 | ネタ
ニコニコドラゴンズレア
最近流行のニコニコ動画。
YOUTUBEの動画を使っていて、動画中にコメントを書き込めるという代物。
歌のPVとかは歌詞が流れ、サビともなれば・・・な物体。

で、そんなニコニコですが、今日なにか面白いものはないかと探していたら・・・。
ドラゴンズレアなる糞ゲーの動画がw
どうしても最初のジャンプするところで・・・w

あと一応クリア動画もおいておきますね。

白い悪魔も懐かしいのでおいておきます。20分弱あってちょい長めです。
[PR]
by swinging_pot | 2007-02-08 21:15 | ネタ
命名
本日、久しぶりに子供の名付けDQN度ランキングをみました。
久しぶりだったため、かなりツヨイ名前が上位に来てました。

その中からいくつかお気に入りをチョイス。

煮物ちゃん:トップのひとり。強烈。
爆走蛇亜くん:爆走じゃあ。DQN度としてだけなら煮物ちゃんを上回るかも。
しいたけちゃん:しいたけ。「きのこ」とかよりひどい。
ハム太郎くん:ハムハー。
権兵衛ちゃん:女性です。
新くん:読みは「ねお」。「あらた」でいいのにね。

他にも強烈なものが沢山あるので、ちょっと時間があったら見てください。
ハマりますw
ただし、実在するかは・・・。
というか上位の方々は実在しないほうがいいのでは・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2006-12-13 21:24 | ネタ
十周年記念ですって
ついに実写ドラマ化ですか。
かなりバーローwwwwwwwww
[PR]
by swinging_pot | 2006-07-18 21:35 | ネタ