カテゴリ:FFXI( 9 )
復活!?
友人もいよいよ(遅い)FFXIをはじめるようなので、ちょっと復活したりしています。
久しぶりにやってみると・・・なかなか新鮮♪
そして、知らないシステムがあったりします。
アトルガンの秘宝いれないとなぁ。
[PR]
by swinging_pot | 2006-07-17 21:58 | FFXI
頑張ってLvあげ
まさかこんなことになろうとは・・・。

最近レベル上げをしたいとはいえ、自分でPTを組むほどの気力知識度胸が足りずに、PT参加希望をだして放置しています。
この放置している時間で、いろいろたまっているスタックを解消しようとしているんですが・・・。
連日でそこそこのタイミングでPTに誘われてしまい・・・これはこれで嬉しいのですが、おかげで週末は大変そうです。

それにしても、あんなことになろうとは・・・
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-02 23:13 | FFXI
頑張って活動中
ひさしぶりにFFXIでの更新です。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-24 22:09 | FFXI
かなり精力的に活動中
なぜかメラメラと燃えるやる気で活動中です。

実は、以前よりやる気があるだけって全盛期よりは遥かに劣るやる気で活動しております。

友人の協力により、シーフのレベルもなんとか30になりました。
これで、けっこうやる気がでてきました。
とはいうのも、シーフがレベル30で覚えるアビリティ【だまし討ち】を使うことで暗黒騎士としてかなり活躍しやすくなるからです。
そのアビリティを覚えたので、これからは暗黒騎士のレベルあげもできる・・・かも。
その関門として【だまし討ち】があります。
シーフがレベル30で覚えるアビリティと書きましたが、これの使い方が難しい。
よって、もう少しシーフで練習する必要がありそうです。
キャラクターが【覚えた】からといって、プレイヤーが【使いこなせる】わけじゃあないですからねぇ・・・。
まぁ、これは練習あるのみです。
その後、レベル60キャップを65にするためにクエストをクリアしなくちゃいけないんですがねぇ。
これは、なんとかしてクリアします。
そんなわけで、今日は久しぶりにSSの整理をしていたので、いくつか掲載を・・・

SS
[PR]
by swinging_pot | 2005-04-28 00:20 | FFXI
忍者です
知っている人もいると思いますが、最近またFFXI活動が活発になっています。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-04-21 22:57 | FFXI
今日は早く帰宅
18時半には家に帰れました。

まとまった時間が出来たので、身の回りのことを片付けてからログイン。

ついつい衝動にかられて新しい武器を購入。
見た目が新しくなって多少やる気が出たので、使ったお金を取り戻すべくセコセコ働きに。
新しい武器を使ってチマチマアイテム集めをしていました。
↓リベンジ
b0066557_2253889.jpg


↓before
b0066557_22542183.jpg


↓after
b0066557_2255208.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2004-12-15 22:54 | FFXI
最近、帰りが遅くて・・・
なかなかLv上げなどに時間が割けませんね。

今回は、途中で死ぬだろうと思い、バストゥークからジュノを目指してLv1で走ります。

初めはLS(リンクシェル:いわゆるギルド?)のリーダーに「やってみたら?」といわれてジュノを目指したのですが・・・・・無事たどり着けちゃったよΣ(゚Д゚;)

そんなわけで、無事到着してしまって、意味もなく移動だけで1時間半ほど・・・。
そこそこスリリングではあったのですがね♪

ちなみに、死んだらその場所に帰れるHP(ホームポイント)はジュノでした。
↓今回走り抜けたロランベリー耕地にいる通称ドーモくんb0066557_0275374.jpg

b0066557_0282895.jpg


写真は以前撮影したものです。
[PR]
by swinging_pot | 2004-12-15 00:29 | FFXI
ひさしぶりの侍
友達に誘われて久しぶりに侍なんぞのLv上げをしました。

まぁ、侍がどうこういう以前に、Lv上げが久しぶりなんですがねぇ。
・・・というわけで、ボロボロでした・・・。
戦略が変わって対応できないってところもありますが、もう流れ続けるログに対応できませんorz
後半はなんとか流れに乗れたのでよかったですが、もうしばらくリハビリが必要です。

↓飛空挺で反省するチョンマゲ
b0066557_23475928.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2004-12-11 23:47 | FFXI
FFXI
なにやら、自分のやっているゲームのSSなどをUPした方がいたので、おこぼれに預かります♪

↓自分のキャラクターです。b0066557_03837100.jpg

↓太陽拳!!b0066557_0411733.jpg

↓こんな無残な死骸をさらし続けています。b0066557_0421167.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2004-12-03 00:39 | FFXI