<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
言い訳ですが・・・
先週から友人が泊まりに来ていてPC起動の機会がめっきり減っています。
そんなわけで当ブログも更新が滞っておりますが・・・。

休日ですので、あまり話題になるようなことがないんですよね。
まぁ、コメントがあったようなので久しぶりに更新してみたのですが、何事もなく元気にやっています。

ただ、何時にくるのか知らせもせずに引越しの手伝いさせるために拉致するのやめてください
>>父
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-30 22:29 | 日々
NANACA†CRASH!!
新記録が出たので更新です。
b0066557_12461158.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-24 12:46 | ゲーム
卒業
本日、無事に大学の卒業式を終えました。
皆さん4年間大変お疲れ様でした。
過ぎてしまったから言えるのでしょうが「長かったようで短かった」どころか「短かった」大学生活でした。
ご学友の方々や先輩方、いままで大変ありがとうございました。
皆様これから大変忙しくなると思いますが、頑張って行きましょう。
それではまたいつの日か( ̄ー ̄)/~~
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-23 23:26 | 日々
=====白銀聖闘士!美しき抹殺者の巻=====
さて、衝撃の事実が発覚してから暗黒聖闘士編は終わります。
で、タイトルからわかりますがここから白銀編に入ります。
個人的にはこのあたりは面白くないとおもいます。

一撃目
前回の続きとなりますが、一輝様が星矢に「弟よ。」と発言したことの真意。
実は、氷河や紫龍もみんな血が繋がってましたとのことです。
一輝「聖闘士になるべく集められた百人の孤児 おれたち百人は母親こそちがえ ただひとりの男を父親とする兄弟だったのだ」
また、トンでもないです。
一輝様が瞬と兄弟というのは有名ですが、聖闘士星矢の序盤を知らないと、「実はみんな兄弟でした」という設定を知らない人もいますね。

二撃目
白銀聖闘士蜥蜴座のミスティの攻撃で富士の風穴が崩壊。
辛くもテレポーティションで脱出した星矢たちにミスティが
「青銅聖闘士にそんな芸当ができるわけがない」
さらりと、そんなことをできる人間がいる発言。

三撃目
テレポーティションを平然とできる人間はムゥだったのです。
ムゥ様は貴鬼に「一度に八人もテレポーティションさせたら体に障ります」などといわれていますが、やはりこれも平然とそういうことができる発言です。
そして、使った本人のムゥが
「どうしたことか一輝だけがテレポーティションにのってこなかった」
と、また不思議な発言を。
拒否とかできるんですね。

四撃目
ムゥのテレポーティションに追いついてきた蜥蜴座のミスティ。
「うわさにたかいジャミールのムゥ 聖衣の修復だけしていればよいものを・・・」
などと言います。
さらに、蜥蜴座のミスティが指一本で地面を抉りムゥを威嚇します。
「次はあなたの体に穴をあけるがいいのか・・・」
などといっています。
・・・おそらくこのときはまだムゥって牡羊座の黄金聖闘士と決まってなかったんじゃ・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-21 23:18 | 聖闘士星矢
仮面ライダー響鬼~叫ぶ風~
日曜日ですので仮面ライダー響鬼の話題で。

最近、ヒビキさんがカッコよく見えてきました
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-20 22:49 | 仮面ライダー響鬼
NANACA†CRASH!!
NANACA†CRASH!!とかいう楽しいゲームを発見。
人を自転車で轢いてできるだけ遠くに飛ばすゲームです。
途中にいるキャラ達のギミックがけっこう面白かったのでついつい頑張ってしまいました。
b0066557_348429.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-19 03:26 | ゲーム
運動
最近、夜の運動メニューにブリッジを入れているのですが・・・。
b0066557_4115477.jpg


布団もしかないで失敗すると頭が痛いです。
背筋が耐え切れずに勢いのついたまま脳天から床に落ちるわけですから当然ですね。
b0066557_4111149.jpg


ところが、先ほどさらにキビシイ失敗をしました。
勢いがついたままというのは同じなのですが、後頭部から・・・。
かなりキきますね。
フラフラです。
b0066557_4123560.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-18 04:14 | 日々
4月購入予定
私的メモで

08 バキ(26)
19 天上天下(13)
20 聖闘士星矢EPISODE.G(6)
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-17 18:24 | コミック
とりあえず、おつかれさま
月曜日から友人が遊びに来ていました。

内容はいつもどおり遊んだだけですが
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-16 22:10 | 日々
仮面ライダー響鬼
テレビ朝日で放送中の仮面ライダー響鬼(ヒビキ)の話です。
今回の仮面ライダーは「音」を使っていくらしく、仮面ライダー響鬼は「音叉」で変身し、「太鼓」と「撥」を武器に敵(妖怪)と戦います。
撥は殴りつければどうにかなるとしても、一体太鼓でどうやって!?と初めは思いました。

で・・・
[PR]
by swinging_pot | 2005-03-13 13:42 | 仮面ライダー響鬼