<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
=====大いなる未来のためにの巻=====
本日は何もなく平凡に過ぎていったので、穴埋めの聖闘士星矢です。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-31 21:55 | 聖闘士星矢
またもや平和
PC室管理。
またもや平和です。
スタート時にBOSSが欠席なことにショックを受けましたが、何事もなく進行。
1度BOSS代理がwebメールについて質問を受けてわからなかったようなので対処。
webメールなんか使ってないと解りません。
それ以外に今日は活躍することも無く終了でした。
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-30 19:55 | 日々
十八之巻「挫けぬ疾風」
日曜日は楽しい楽しい仮面ライダー響鬼の日。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-29 23:44 | 仮面ライダー響鬼
6月発売予定
私的メモで。

↓買ったはいいけど内容を覚えてない・・・出る前に復習しなくては・・・。
06/23 げんしけん(6)

↓6月は↑しかでなそうなので余裕があったら購入。ヤングアニマルで連載開始からちょっと気になってた。
06/29 もてね!?
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-28 23:31 | コミック
平和はいいねぇ
本日は、物理学実験のお手伝いとPC室管理でしたが、慣れてきたせいか、ちょっとしたことはサラリと流せるようになりました。
そんなわけで大したことがなかったのでこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

続きを読む
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-27 21:30 | 日々
涼しい春
最近、昼間~夕方は暑いのですが、朝~昼くらいまではかなり過ごしやすいので助かります。
そういう環境のせいなのか、なんとなく弛んでいます。

目覚まし代わりその1の炊飯ジャーのタイマーでは目が覚めなくなってきました。
代わりその2テレビのタイマーがあるので寝坊こそはしませんが。

その後
いつもは朝起きてからすぐさまお弁当を作り始めるのですが。
ゆ~~っくりしてしまいます。
すると、お弁当のおかずがなにやら寂しいことに・・・。

また、そのあとも、なにも考えていないような時間が多い気がします。
最後の最後でアノ病気にかかったかなぁ・・・。
もうじき5月も終了。
頑張ります。
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-26 21:54 | 日々
少しだけ気になったので
本日、かなーりひさしぶりにお酒を買ってきました。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-25 20:28
全仏!!
気がつくと、今年の全仏オープンテニスが始まっていました。
まぁ、WOWOWに入っていないので、見られないんですけどね・・・。
放送予定を調べてみても、しばらくは地上波放送はないみたいですし・・・。

それにしても、今年は杉山が1回戦敗退ですか・・・。
これでますますテニスの放送が減ってしまうかも。
杉山選手、WTA26位・・・もうそろそろ限界かなぁ?
と、浅越選手は知らない間に杉山選手を抜いて21位?
男子選手は鈴木選手しかいないけど・・・厳しいかぁ・・・。

で、気になった選手は、コリアかなぁ。
若々しい素早いプレイが好きです。
それと・・・・アガシ!!・・・まだやれるのか・・・すごいなぁ。
大好きな選手なんでまだまだ頑張って欲しいですね。

それにしても、地上波放送は28、29日かぁ。
我慢できないで速報とかはチェックしちゃいそうです。
まぁ、勝敗よりも内容が気になるのでとりあえずはいいですが・・・やっぱりリアルタイムでみたいよぅ。
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-25 00:16 |
頑張って活動中
ひさしぶりにFFXIでの更新です。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-24 22:09 | FFXI
PC室管理の日々
本日は、アクシデントなく終了しました。
お仕事はあったけど、みんないい子ばかりでした。
まぁ、以前、カードの磁気が弱まっていてなかなかIDが発行できない子が、同じ用件でまたやってきたのが面白かったですが・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-05-23 20:46 | 日々