<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
影牢II(σ´∀`)σゲッツ!!
買ってきました。
まだ未開封ですが、これからはじめます。

課題やブログの更新などは順調に滞りますが、ご容赦。
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-30 19:49 | ゲーム
更新頻度
なんとカレンダーを見ると、今月は皆勤で更新しているようです。
16日に穴が開いているのは、エキサイトさんのメンテが遅延しまっくったわけで・・・。
そんなわけで、今月は更新皆勤でした。
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-30 00:46 |
影牢II
いよいよ影牢IIの発売日です。
課題は山ほど残っていますが(自分の)、だましだまし遊ぶぞぅ。
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-30 00:44 | ゲーム
杉田玄白
杉田玄白と聞いて何を思い浮かべるだろう。
ターヘル・アナトミア?
解体新書?
蘭学事始?
それとも、医食同源だろうか?

違います。翻訳家志望なら、これ!
杉田玄白

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-29 00:01 | ネタ
ここ数日
最近、やけに張り切ってレポート課題に取り組んでいます。
自分にしては珍しく早めに取り掛かっているのですが、やっぱりエサがあるとやる気が違いますね。
とはいっても、課題の量も半端でなく多い気が・・・。
キッツー( >Д<;)
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-28 22:43 | 日々
続・PC室管理
PC室アルバイトも終了し
最後にBOSSと会話。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-27 20:14 | 日々
PC室管理にて
何事も起こらないPC室管理。
BOSSは髪を切って、夏モード。
学生がプリンタが不調でウロウロしているが聞いてくる様子もない。
少し後で自己解決したようなのでよかったよかった。

そして・・・
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-27 19:57 | 日々
二十一之巻 「引き合う魔物」
待ちに待った仮面ライダー響鬼。
先週お休みだったのでいつもよりもちょっとワクワクです。

More
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-26 09:11 | 仮面ライダー響鬼
冷蔵庫?
いよいよ暑くなってきたので、冷蔵庫を春仕様から夏仕様へ。
ウチの冷蔵庫は7段階の強度があるのですが、3だったのを5へ変更。
すると、奥のほうにおいてある食品が
凍る

気づいたのは油揚げを切ってるときですが
まぁいいかぁ~、たいした害はなさそうだし~
と気楽に考え、トロロ汁を作るのに卵を・・・
コロコロ・・・(落として卵が転がった音に非ず)
ん?なんだろうこの感触は・・・
カラカラ・・・

生卵の中身が凍ってる・・・

あわてて冷蔵庫の強度を4に落としました。
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-25 19:58 | 日々
物忘れにより重複
最近、物忘れが酷い。

帰路。

食料品の買出しにスーパーへ。

雑誌を購入したあと

生鮮食品売り場へ

うろうろ・・・

ふと

目にとまる納豆3パック85円

気づいたときにはカゴの中に

そして

レジへ

・・・

帰宅。

食料品を冷蔵庫へ
[PR]
by swinging_pot | 2005-06-24 23:24 | 日々