<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
また修正
さてさて、発表用の資料が直しても直しても直りきりません。
一度、できた!となってもすぐ次の日には修正する箇所が見つかったり・・・。

いよいよ発表まで1週間です。
なんとなく切羽詰った感じがないですが、がんばります。
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-31 21:34 | 日々
中華
ああ、再放送のタッチでついにカッちゃんが・・・。

本日の夕飯は
チャーハン
あんかけかに玉(偽)

で中華に。
中華スープをつけようかと思いましたが、量が増えそうなのでキャンセル。
かに玉は、かにが高いのでもちろんオホーツク。
オホーツクっていってみんなはわかるよね?ようするにかに風味かまぼこ。
簡単・・・とはいわないけど手間をかければ美味しくできるのでオススメ。
手間はかかるけどね。あと、分量注意。
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-30 19:38 | 料理
発表練習
本日、発表練習をする予定でしたが・・・なんと修正だけで終了。
とにかく完全に直して、練習してから明後日出直して来いとのこと。
あ~、明日は楽なのかぁ~♪(違
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-29 19:35 | 日々
仮面ライダー響鬼 二十九之巻 「輝く少年」
日曜日、やっと関西関東で足並みがそろっての放送です。
そんなわけで軽く感想をば・・・。

今回も、前回に引き続きまっとうな感じ。
というか、みんなかっこよかったなぁ。

どこがかっこよかった?
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-28 13:46 | 仮面ライダー響鬼
桃魂
本日、マンガを探しに外出。

発売日は最近だったし、同じ雑誌のマンガも見つかるのだが、目的のマンガが見つからない・・・。
近く?にある本屋4件のうち3件をみてもなかったのでちょいと諦め気味で、なかったら電車でちょこっと足を伸ばそうと、最後の本屋へ。

・・・ん、ある・・・(σ´∀`)σゲッツ!!

帯には板垣先生からの大きなエールが!!
この作品を人生最大の失敗にしろ!
と・・・・・・。

家に帰ってドキドキして読みました。
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-27 22:38 | コミック
肉まん
肉まん買ってきました。

お昼ごはんを食べていなくてお腹が減っていたので3時のおやつで。
2つ取り出して蒸し器で蒸して・・・・・よし、よくできた。

テーブルの上に持ってきて、1つ目にかぶりつく・・・・??
なにやら肉まんではない歯ごたえ・・・・・・肉まんのしたに乾燥剤が張り付いていました。

「乾燥」とはいえ蒸し器の湿気具合にはかなわなかったようで、肉まんともども蒸しあがっていましたとさ。

オシマイ。
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-27 22:26 | 日々
発表
本日発表練習でした。

まぁ、パワポ自体ができていなかったんだけどwww
それで、当然修正を食らいましたが・・・まぁ、それでもなんとか乗り切った!!
さぁ、ゆっくり休むぞ~・・・・・とはいえ、修正版の発表が月曜日ですがね。
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-26 21:02 | 日々
祟り
たーたーりーじゃー。

お腹痛い・・・・・。
そして、寝坊と台風で本日はお休み。

それにしても・・・お腹が痛いのには少し恐怖を感じます。

それは昨日のこと。
ネットで怖い話を読んでいたのですが、それを読んでいた人も続々とお腹を下したとのこと。
なにをバカなことを」と思っていたのですが・・・現にこうしてお腹が痛い・・・。
その怖い話は「呪いでハラワタが千切れる」というようなものでした・・・・・。

ん~~~、お腹がキリキリする・・・・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-25 19:25 | 日々
怠けてしまいました
昨日はブログ更新が順調に滞りました。
私的メモのコミック購入予定だけでした。

で、今日も順調に滞らせようと思いましてこんな時間に投稿wwwww

本日のとある研究室の様子でも。
社長:予定通り不在。出張?
副社長:予定通り出席。
中間管理職(ミーはここザンス♪):1名は私用で、1名は体調不良で欠席。っぽい
社員:2名出席。

まぁ、重役出勤(え?中間管理職じゃ?www)で12時ちょいくらいにつきました。
13時くらいまでは、ネタニュースを見てました。
14時30分くらいまでお仕事。
14時30分ごろ、社員2名が帰りました。
15時くらいまでネットでみつけた怖い話を読む。
さぁ、お仕事お仕事。といった感じで現在、お部屋には2名しかいません。

いつもお見えになる他社の方も本日は・・・いらっしゃいませんねぇ。
なんとなくサミシィわぁ。

(16:30より追加書き込み開始)
とうとう副社長も帰ってしまった・・・。
・・・・・・・・ひとりぼっち・・・・・・・・怖い話がマヂで怖いwwwwwwwww
いつものことではあるけど、音楽垂れ流し。
ヘッドホンを解除してスピーカーに変更。
ヘッドホンは・・・背後に気配(まぁ、誰もいませんw)を感じてヤヴァイよ。
まぁ、それもヤバイけど、資料のデキ具合明日の台風が気になる・・・。
今日中にいいところカタをつけないと、明日・・・・・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-24 15:32 | 日々
9月購入予定
09/08 バキ 28 
09/21 仮面ライダーSPIRITS 8(限定版もでるようで・・・)
09/22 ハレグゥ 4
09/26 略。 平野耕太かぁ・・・気になるなぁ。
09/29 メイキャッパー
09/30 たかまれ!タカマル 8
[PR]
by swinging_pot | 2005-08-23 14:53 | コミック