<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
さてさて、お休みだ
本日もいたって平和に・・・あ、国勢調査やってない・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-30 18:58 | 日々
それが(・∀・)イイ!!
20時ごろ突如、友人から家にくると電話が。
ひさしぶりだったり、いつものことだったりとしたので当然OK。

古くからの友人。
かなり親友です。
お互い夏休みは帰る時期が入れ違ってしまって会っていませんでした
そんななこんなで色々話していると・・・。
夏休み中に
やってた(る)ゲームが同じ。
読んでいた本が同じ。
と、かなり奇跡なシンクロニシティー
・・・同性同士なので赤い糸だとキモイですが、なにかあるのかもしれません。
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-29 23:53 | 日々
なにやら急に月末に「なにか」の締め切りが発生。
ていうか、明後日・・・。
いろんな人が困っている様子。
「急すぎるよ~」
「用事があるんだけどな~」
とかいろいろあるようで・・・。

自分も気づかなかったけど、実際には1年前に経験してたし、掲示もあったのでもっと配慮をしておくべきだった。
来年は「1週間前には見せること」とかをあらかじめ言っておくといいかな?
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-28 22:53 | 日々
気がつけば
気がつけば9月も終盤。
もうすっかり秋で寒くなりましたね。
朝方は寒くなったので布団を厚めのものに変えました。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆さん気をつけてください。
(ようするに、なにもなかったということ)
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-27 20:42 | 日々
カレー
連休開始直前に作ったカレーを食べ続けています。
現在4日目。
あと1,2食でなくなるのでやっとカレー生活から解放されます。
まぁ、自分で作っておいて【解放】もないですが・・・w

今回のカレーは、前回同様ガラムマサラを使って辛くしようとしたのですが・・・失敗。
そもそも12食分以上のカレーだったらソレ相応の分量が必要だったかなぁ・・・。
それと、今回のカレーは「具の形を残さない」カレーを目指したので、野菜やら肉やらがドロドロに溶け合ってました。
そのせいで甘口になってしまったかな?
次に作るときは「具を大きく辛い」カレーを作ろうと思います。(当分はいいや・・・)
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-26 23:31 | 料理
仮面ライダー響鬼 三十三之巻 「装甲う刃」
日曜日=仮面ライダー響鬼!!

装甲声刃に弾き飛ばされた響鬼さんと轟鬼。
しかも、童子たちに持って行かれてる・・・。

と、色々大変だったわけですが。
・・・マジレッドがアポロガイストに!?
いやいや、まったく関係ない話でした。

さておき、感想
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-25 12:13 | 仮面ライダー響鬼
だらだらー
連休2日目。
天候不順により家でだらだら。
明日はもっと天気が悪そうなので、さらにダラダラ・・・。
かと思いきや、響鬼なので余裕で過ごせそうです。
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-24 22:23 | 日々
おっやすみだ~
ゆ~~~っくりお休みしました。
・・・・・
やっぱりダメだなぁ・・・・。
休日は家に引きこもってしまうと、行動が物凄い単発で終わってしまう。
なにをやっても長続きしないってんですかねぇ。
それでも、洗濯はできたんでよかったです。
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-23 18:32 | 日々
代理バイト
本日は、木曜日のPC室アルバイトの方に用事ができたので代理で出勤です。

驚いたのは「MOが使えなくて驚いている学生」の存在です。
どうなんだろ・・・まだまだMOって現役?
しかも、ゼミ単位でMO買わせられたとか・・・。


いま目の前で電話をとった人の話したことメモ
「ラピュタの乗り物の名前なんだっけ~?」
「え?ダースベーダー?ちがうよ~」

いったいどんな内容だったんだ・・・。

ラピュタの乗り物っていってもいろいろあるよね・・・。
タイガーモスのことなのか?ゴリアテのことなのか?はたまたそれ以外?
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-22 18:34 | 日々
10月購入予定
10/18 絶対可憐チルドレン 1・2
10/19 天上天下 14
10/25 すもももももも 3
10/27 グラップラー刃牙外伝 ん~、ひさしぶりの「刃牙」かぁ。外伝って・・・未収録の勇次郎編とかかなぁ・・・。コミックの内容をまとめたようなのだったら買わな~い。
[PR]
by swinging_pot | 2005-09-21 13:12 | コミック