<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
なにごともなく・・・
起床時間自体は遅くなかったのだが、そのあとが出遅れました。
「昼食食べてからでいいか~」という感じでゴハンを炊いてお昼をモグモグ。
鶏雑炊、体が温まってちょっと汗をかいたので、シャワーを浴びてから~。
などなどとドンドン遅れていく。
そんなわけで、実際のプログラムに入ったのは14時くらいでした。
まだまだ実用段階ではないですが、種はできたかな?
意外と長くやっていたようで、帰りもちょこっと遅くなってしまいました。
早く行って早く帰るほうがいいんだけど・・・朝の寒さがキツイ・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-30 20:56 | 日々
なんとなくゼミ
なんとか乗り切った。
13時~とか聞いていたけど、30分早く始まった。
まぁ、今日は授業がなかったのでいいんだけどね。

で、内容としては「ん~、仕方ないか~」。
現段階ではどうしようもないし名詞間でコストをつける方法もわからんし・・・妥協。
あんまりやってないのにやっていることをアピールできたかも。

あとは、ダラダラ戦場にすら行かず、ひたすらダラダラ。
最終的には行きましたがw
ア・ハピバラムスティ!!(中東死ボイス2)
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-29 21:45 | 日々
大爆笑
以前、おこじょの人が言っていたのはコレか。
b0066557_1835548.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-28 18:34 |
仮面ライダー響鬼 四十一之巻 「目醒める師弟」
四十一之巻 「目醒める師弟」の感想です。
まずはひとつ。
あああああああああああああああああああああああああ
ショックだ・・・ついに・・・弟子・・・。

感想
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-27 11:30 | 仮面ライダー響鬼
寝すぎ
本日はお休みということもあって、たっぷり寝てしまいました。
目が覚めたら午後だったことは久しぶりだなぁ。
まぁ、そんなわけで、あまり外に出て何かすることもできなかったので、明日あたりは色々見に行きたいです。
そのためにも、体調をキチンと戻さなくちゃな~。
時間帯による波があるみたいで朝方と夕方をちょっと過ぎてからガタガタッと崩れる感じです。
腹痛のほうも、良くなったとはいえ継続中なので気をつけないと・・・。
もしかして・・・例のいかな・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-26 18:34 | 日々
ひさしぶりにBF2について
最近、アサルトをやっていなかったせいか、グレネードランチャーの命中率がガタ落ちでした。
で、今日、先輩に言われて初めて知ったんだけど、中東軍とアメリカ軍ではグレネードランチャーの名前って違ったのね。
いままでず~~~~っと「GP30」が共通でグレネードランチャーだと思ってた…。
正解は「GP30」が中東、「M203」がアメリカでした。
これでさらに「ドカンッ」したときになにでやられたかわかりやすくなったね。

そんなわけで、そろそろアサルトの練習もしたほうがいいのかもしれませんが、最近はめっきり爆破工作兵(金100使って城からワラワラでてくる役立たずではない)。

敵地に侵入してボカンボカン破壊していたら、敵の司令官が怒って地雷撒いてました。

それと壁越しにC4を放り投げてドカンッ。
地面や敵が通りそうなところにくっ付けといて中距離で見ていながらドカンッ。
バギーに貼り付けて戦車と一緒にドカンッ。
などなど、C4を使った戦法にハマっております。
「通りそうなところに置いておいて」戦法は、けっこう読みと忍耐が必要なので成功するとすごく嬉しいものです。
それと、敵に撃たれたら逃げて、追いかけてきた敵をドカンッ。
「完璧にしてやった」状態なので、これもすごく楽しい。

最近はポイントは二の次な行動が増えたなぁ~。

自分のために、アメリカ武器
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-25 21:48 | ゲーム
不調・・・
なにやら使用者の体調を考えてか、PCが不調に。
ネットワーク接続が不順だったり、音がでなかったりと色々と・・・ハァ・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-24 20:43 | 日々
お腹イタイ
たっぷり水分を取って一晩寝たらなんとか風邪の方は調子がよさげ。
でも、腹痛のほうが治らない。
昨晩も5回くらい腹痛で目を覚ましました。
・・・ひょっとしたらダメかもしれんねぇ。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-23 17:25 | 日々
風邪かな?
どうやら風邪を引いたようです。
大学からの帰り道
なんかふわふわと落ち着かない感じで、腹痛も。
エノキが2袋
腹痛は2,3日前からで「風邪かな?」と思って薬を飲んでいたら・・・2日後に発症。
落ちていました。
今に至るわけです。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-22 20:42 | 日々
お下品な・・・
ちょいと下品なのでお食事中はやめたほうがいいかも。
ドイツっぽく・・・
1はどうでもいいけど、10が天才だった。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-21 18:57 | ネタ