<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
大晦日
大晦日です。

まぁ、毎年毎年そんなに変わるわけじゃないですがね。

ということで毎年のように見るTV番組はTVタックル。

何年か前から「紅白歌合戦」以外にも「格闘技」が加わったわけですが・・・。
やっぱり紅白も格闘技も見ない人はTVタックル。
あのインチキ臭さがたまりません。

まぁ、そのどれにも当てはまらない人は、~交響楽団によるコンサートみたいなのをみているのかな?w
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-31 17:28 | 日々
実家暮らし3日目
風邪引いた。
あなたの風邪は咽から鼻から?
わたしは咽から。

そんなに症状がひどいわけじゃないけど、とにかく咽が痛い。
GyaOでキャシャーンでも見て寝るかな・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-30 18:30 | 日々
ツワモノドモガユメノアト(実家暮らし2日目)
格闘祭
自分で買ったわけじゃないけど、やった。
・・・・・・・
買った人ご愁傷様。けしかけてごめんなさい。
「1時間くらいは遊べるんじゃない?」←嘘だった。
ファミ通6点は嘘だね。絶対。

まさかこの年末どきに、こんな爆弾が潜んでいたとは・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-29 16:37 | ゲーム
実家暮らし1日目
実家に到着。

それに、思ったよりも寒くない。

とりあえず、恒例の帰省ウィルススキャン。
2件・・・・・・思ったよりも少ないなwwwwww

あとはまったりと過ごしましょうかねぇ~。
やることといってもレポートだけだしぃ。

朝が早かったわけじゃないけど、電車疲れかもうネムネムです。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-28 18:02 | 日々
荷物
いよいよ明日実家へ。
今回は短い帰省だし、PS2はいらないかな・・・重いし・・・。

実家ではレポート以外に特にやることがないから、読み物でも買っていかないと・・・。
かなり田舎だから、こっちにいるうちに買っていこう。

お土産は・・・いらないかな・・・かさばるし・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-27 22:31 | 日々
ジャングルの王者ターちゃん
今(2005/12/27現在)でやっている「ジャンルグの王者ターちゃん」なのですが、かなり面白い。
とはいえ、もう後半なので今からついていくのは・・・今週中なら可能かな?

まぁ、内容は「ドラゴンボール的」というかなんというか・・・なのですが、独特の(下品な?)ギャグとかあって面白いです。

そんなわけで個人的主要キャラ批評
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-27 01:23 |
いよいよ終了
本日で、今年の研究室への顔出し(ぉ)が終了しました。

最終日ってことで、鯖のバックアップを取って、机の上に散らかったプリント類の整理、PCのデスクトップの整理、休みの間に必要なデータなどをまとめてました。

まぁ、それもたいした時間がかかるわけじゃないので・・・。

あとは戦場w
まぁ、たいした働きはできなかったけどモゴモゴ動けたのでそれなりに楽しかった。
来年はパンクバスターをどうにかしたいですw

というわけで、帰省まであと2日。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-26 22:53 | 日々
またか・・・
また時計がっっっっっっ!!
いま、6時っっっっっっ!!

[PR]
by swinging_pot | 2005-12-26 11:10 | 日々
4時間ほど
おわっっっっっ!!
時計、遅れてるじゃんっっっっっっっっ!!

[PR]
by swinging_pot | 2005-12-25 17:52 | 日々
仮面ライダー響鬼 四十五之巻 「散華する斬鬼」 感想
威吹鬼「斬鬼さん!!斬鬼さん!!死んでる・・・・・・」
布施「やがてまーうえーに~♪」

の流れに笑ってしまったわけですが・・・。
空気読まない始まり方だったなぁ~。

そんなわけで感想です。
[PR]
by swinging_pot | 2005-12-25 14:15 | 仮面ライダー響鬼