<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
飲み会です
1月は発表お疲れ会で酒が飲めるぞー。
酒が飲める飲めるぞー。
酒が飲めるぞー。

もう、1年も1/12が終わりました。
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-31 16:04 | 日々
また遊んでしまった・・・
本日も・・・遊んでしまった・・・orz
最初は、ご当地バカ百景をみて、元となったウワサをみて、友人を相互理解を深めていましたw
お互い、ローカルルールだったものを知らなかったりと面白かったです。
帰り道に、奇跡的に「富山のぐるぐるかまぼこ」の謎も解けたし・・・ヨカッタヨカッタ。
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-30 20:30 | 日々
仮面ライダーカブト 第一話
いよいよ始まりました新仮面ライダー。
今回は仮面ライダーカブト。
あからさまにカブトムシ、ですが、555っぽい?

なんとなく最近の新ライダーは不安を抱えて見始めたのですが、今回は前情報を仕入れなかったからかあまり不安はないですねぇ。
とりあえず、しばらくは見ていきますよぅ。

More
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-29 13:05 | 仮面ライダーカブト
そんな切り替えしとは
「ちょっといいですか?」って聞いたら
「ちょっとよくないな~、忙しいからあとにして」って言われた。
今思うと、忙しいのは当たり前なんで悪いことをしたかな。
とはいえ、さすがにそんな切り替えしがくるとは思わなかったです。
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-28 13:27 | 日々
最近のBF2(デモ)
スナイパーで安定。
ただし、アメリカ。
中東のライフルじゃ無理です。
アンロックのライフルもキビシイ。
魂を込めた一射。
急所を外したらサヨウナラ。
見つからないような場所を探す毎日。

アサルト。
ひさしぶりにやってみるもグレネードランチャーが使えなくなってる・・・。
へっぽこ過ぎたのでアンロックのG3を使ってみる。
この武器、強いね。
中距離ではめっぽう強い。
高威力&高精度。
弾数の少なさには目をつぶってください。
ランチャーはないけど、ハンドグレネードがあるので、特定の場所ならむしろ使いやすいです。
それと、射撃しているときの音がいいw
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-27 21:50 | ゲーム
某鼠 不思議の国の大冒険
なにやら、最近のレゲーで話題になったのでプレイ。
友人もやったらしいのだが、2面で死んだとか言ってた。
子供のころは2面はクリアできなかったな~と思ってやってみると・・・。

More
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-26 00:00 | ゲーム
伝説のすないぱぁ
戦場へ。
最近楽しいスナイパァ。
人数の少ないところに入ったら、みんな空軍・・・。
1機のヘリに目をつけられライフルで撃って(敵ノーダメージ)、ピストルで撃って(敵ノーダメージ)いたら・・・ヘリが堕ちた!!
ガラスを割って操縦者を倒せるライフルじゃなかったので、「ヘリ」を堕とせました。
まぁ、おそらく操縦ミスで障害物に突っ込んだんでしょうけど・・・。

でも、狙撃手単体でヘリを落とし、その様子を友人に見られていたので、伝説のスナイパァになれそうです。
2つ名でもつけるかww
↓候補
・レジェンド芋虫
・レジェンド草男
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-25 21:13 | ゲーム
意味ないなぁ
そろそろかなぁと思って(なんのために購入予定なんか作っているのやら・・・)本屋にいくと、目的のマンガが出ていました。
まぁ、昨日も投稿したエウレカセブンの3巻です。
そして、いま、「1月購入予定」を見てみると・・・発売日26日ってなってる!?
まぁ、今回は買えたからよかったよかった。
でも、延期とかあるとつらそうだなぁ。
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-25 21:03 | コミック
先行配信
アニメ、交響詩篇エウレカセブンの新オープニングが先行配信されてます。

いままでもよかったけど、またもや浮遊感溢れるいい感じの内容だと思います。
映像のほうで気になったのは、エウレカの髪型と宇宙な感じ。
好きです。
特にヤバゲだったのはアネモネ。
なんか可哀想・・・救えるのは方向音痴のギュネイドミニクくんしかいないね。
最後まで、頑張って欲しいモンです。
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-24 12:37 |
なんか最近帰りが遅くて忘れちゃうことが多いので今のうちに更新
全豪
ヒンギス4回戦突破。
フェデラーさんは3-2で4回戦突破。内容を見てないからわからないけど・・・遊んだ?
ところでWOWOWのハイライト、なんでみれないの?
[PR]
by swinging_pot | 2006-01-24 12:26 | 日々