<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧
なにごとだろう?
本日、PCに外付けHDをUSBで接続したところ、なぜかWINDOWSがシャットダウン・・・。
2回やっても同様にシャットダウン。
さしっぱなしにして再起動したら、普通に動きました。
いったいなんだったんだろう・・・。
ちなみに、そのあとは試していないので、直ってはいないと思います。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-31 21:07 | 日々
成分解析
成分解析 Ver0.1が流行っているようなので(どこで?)やってみた。

振り子の日々の成分解析結果 :

振り子の日々の93%は乙女心で出来ています。
振り子の日々の6%は努力で出来ています。
振り子の日々の1%は呪詛で出来ています。

乙女心・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-30 15:49 | ネタ
みてみると
仮面ライダーカブトよりも、ボウケンジャーのほうがTBが多かったりして。
そろそろ、ジャンルにボウケンジャー追加しようかなぁ。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-29 19:55 | 日々
やっぱり
夜更かしはダメですね。
朝、起きられません。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-28 21:37 | 日々
あなたのblogの影響力は?
こんなの発見。
ブログのアドレスを入れてその影響力を調べるというものらしいです。
暇ならどうぞ。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-27 15:14 | ネタ
他人がなにを検索ワードにしているか知りたい
ということで、exciteさんのサーチストリーム

リアルタイムで検索されたワードを出力していってくれるというもの。
あ~、これは明らかに同じヒトの入力だなぁ~。と思うものとかもあったり、え?なんでこんなことを調べるの?とかもあってなかなかに楽しい。
ただ、ボ~っとみるのに向いていすぎて、いつの間にか時間が経っている・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-27 11:52 | ネタ
仮面ライダーカブト 第9話
日曜日の仮面ライダー豆腐更新です。

前回、ライダースティング始動で終了したわけですが・・・やっぱり加賀美かー。
仕方ないかな。

矢車さん、キャラが変わっている・・・。
なぜか冷たいキャラに。
おかしなキャラではあったけど、冷たくはなかったのになぁ。

やっぱりどっちつかずの加賀美。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

天道・・・女医の診察w
まぁ、まだまだスーパーマンキャラでいいのですが、中盤以降の弱点発覚を期待しています。

また言っちゃったよ!矢車さん!
「ライダーはひとりでいい」
同感だけど、それは最初からひとりのとき。
二人以上は生まれたから倒す、ではなくて、二人以上生まれないのがいいよぅ。

まぁ、このセリフは悪魔のセリフなので、矢車、助からない・・・かもね・・・。

女医さん・・・輝いてる・・・。
天道ご飯を食べにきてる・・・。
てか、病院でご飯を勝手に振舞うのはまずいだろうなぁ・・・天道だったら大丈夫ってことを除けばw

影山・・・熱くなってるなー、崇拝しているといってもいい。

矢車はダメな子かぁ。
部下想いはフリ。

ああ、なるほど。
道を外れた者には、ゼクターは力を貸さないのね。
いいシステムだ・・・・・って加賀美!?
ワームを倒した・・・・。
よかったね・・・加賀美・・・。
さらに、シャドウに指示を出して、負傷者の援護。
そして、ザビーゼクターを手に・・・。
おお!変身!!
本当のザビーは加賀美だったのかぁ・・・。
これで何とか・・・人類は平和に近づいて・・・る?

う・・・カブトのバイクもキャストオフ・・・。
なんか、カブトをイメージしているのはわかるんだけど・・・これはキビシイなぁ。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-26 15:07 | 仮面ライダーカブト
日曜日のガジャ様の呪い・・・でもないね
命がけの冒険に旅立つものがいる日曜日。
ボウケンジャーの感想などです。

黒「呪いは本当だ、オレは絶対にいかない」
珍しく、黒が弱気。
いろいろと墓暴きなんかはやってきているようなので、「お化け怖い」というキャラではない様子。
結局、赤に「じゃあ、オレの勝ちだな」みたいなことを言われて強制参加。

今回のプレシャスはなにやら「首」。
最初っから女性隊員が2名ほど首の番人に攫われてる・・・だいじょうぶ?
黒も、攫われかけて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その後、赤に種明かしみたいなのをされて自信復活でしたが。

桃と黄が捕まって喧嘩。
作戦だったようですが・・・いや、本気だったでしょ・・・あなたたち・・・。

番人VS黒&青
前につけた傷を弱点として、そこを狙うっていうのはパターンだけど、これは装備がいいなぁ。
ダガーを突き立てて、両手ハンマーで叩き込む!
熱い!

巨大ロボ戦闘
アカン・・・・もうつるはしの出番が・・・。

新型ビーグルを2台同時に合体させると負担が4倍になるそうです。
3台目が加わるとどうなるか見もの。

珍しく最後、赤が「親父くさい」といわれて、騒いで終了。
うん、珍しい。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-26 14:35 | 日曜日のガジャ様
換気扇
大家さんのご好意で、換気扇が新しいのに!
いや、別に多機能とかではないんですがね。

そんなわけで、換気扇の付け替えって始めてしました。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-25 17:41 | 日々
リサイクルPC
ちかくのデパートで、リサイクルPCフェアなるものをやっていました。
なんか、すごいスペックですね。
久しぶりに、デスクトップでHD容量4GBとかみました。
隣においてあるノートの容量ですら6GBとかだったのに・・・。

XP搭載というのが逆に辛そうな128MBメモリとか、そもそもHD4GBは大丈夫なのかな?

それで4万円とかでした。
[PR]
by swinging_pot | 2006-03-24 20:18 | 日々