<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ウォーーーターーーーーーーーーー・・・・
ゴッドハンド、友人に貸し出したり、オススメしたりしたことで、けっこうやってくれる人が増えていますw
興味を持った方は、一度ホームページへ行ってみてください。
ゲーム難易度は高いですが、テンションを上げてくれながらも気の抜ける音楽や登場人物の魅力にメロメロのはずですw
気取らない主人公、一癖どころじゃすまない敵キャラクター、さらに一癖あるヒロインw雑魚のモヒカンもステキです。
マジでオススメのアクションゲームなので、どうぞ御一考ください。
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-30 19:14 | ゲーム
ひさしぶりの戦場日記。
戦場にはちこちこいってたりしますが、久しぶりに書いてみようかと。

いままでグレランで暴れていたので、ひさしぶりにリーダーでもやってひっそり隠れてようかと。
そんなわけでメディコ。
まわりで仲間たちが死んでいき、メディコ!メディコ!!って叫んでいますが、ひっそり潜伏。
なかなかに(リーダー)としては活躍できたのでよかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・地味だ。
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-29 23:22 | ゲーム
みんテニ終了
みんなのテニス、クリア?しました。
スペシャルクラスの全員にシングルス&ダブルスで勝利♪
シングルスは後半しんどかった・・・。
普通にやっているテニスというよりは、テニスゲームって感じでしたね。
敵を崩すとかではなく、COMを崩すって感じです。

最終的に使用キャラはローラでした。
理由はスライスサーブの凶悪さとボレーの角度。
正直、COMに使われても苦労した部分がやっぱり特徴です。
COMだからこそ拾えるスライスサーブですが、これ、対人だったら拾えるのかな・・・?。
とにかく、シングルスはコレとボレーだけでほとんどポイントしましたw

また、ダブルスですが、これはムズイ。
ついついボールを追ってしまうw
そして、打ったら戻る真ん中へw当然ダブルスじゃやってはいけませんw
ダブルスだと、微妙にボレーのアングルの強さが際立たず、なんか中後衛くらいにいるほうがやりやすかったなぁ。
そのため、相方のサーブのときはいっつもブレイクされてましたw
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-27 01:49 | ゲーム
10月購入予定メモ
06 範馬刃牙 4 :コレ、本当に最終章?w
16 鉄板少女アカネ!! :ヤングキングでやってるお好み焼き漫画?鉄板焼きかも。購入予定が少なそうなのでこの機会に手を出そうか。
27 デトロイト・メタル・シティ 2 :10月のイチオシ!ゴートゥDMC!!
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-25 23:36 | コミック
砕け超進化!!ハイパークロックアップ!!仮面ライダーカブト第34話 感想
ついにハイパーカブト登場。
ということで、ゴローちゃんの努力は無にw
原因は雌犬w

予想通りっちゃー予想通りでしたが、天道のメシで雌犬は懐いてしまいましたw
糒はゴローちゃんの教えらしいですが、ゴローちゃんは味覚がないらしい。
それなら、天道飯が美味しく感じるわけだ。
ちなみにこの天道飯、今回はオムライス。
天道の作るオムライスは、オープンじゃない正統派のようですね。

雌犬は「わたしはゼクトの犬!犬だからこそ、一宿一飯の恩は返したい!
とかいってゴローちゃんを裏切りハイパーゼクターを奪う。
いままでゼクトで養ってたことに関する恩は無視のようで・・・。
ゴローちゃんとしてはまさに「飼い犬に手をかまれた」状態。

ハイパーゼクター争奪には、かなりの人物が。
ゴローちゃん率いるゼクト。
間宮さん率いるワーム。
それにガタック、カブトと盛りだくさん。

ハイパーゼクターをもってビル屋上から落下する雌犬。
追うカブトと間宮さん。
カブトは雌犬を、間宮さんはハイパーゼクターのケースをげっつ。
そして、間宮さんがケースを開けると・・・中には爆弾!!
「貴様らに渡すくらいなら破壊してやる!!」
やったぜ!ゴローちゃん!w
間宮さん、悲鳴を上げて爆発に巻き込まれたけど・・・生きてるのかな?

ガタック、ワームにやられた!!

そして、それでも時空を超えて未来からやってくるハイパーゼクター。
それがやっとカブトの手に・・・。
ハイパー化したカブトはやられたガタックを助け、ワームを撃退。

今回出番が少なかった影山と矢車さん。
ザビーの資格者でなくなった影山は矢車と地面を這い蹲るのでしょう・・・。
地面を這い蹲ってこそ見える光がある・・・だが希望を持つな・・・」
マッタク本当にどうしてしまったのか矢車さん。惚れそうですw

名門ディスカビル家の人々。
ここはもう、別世界w
末永く幸せに暮らせばいいんじゃないかいw

[PR]
by swinging_pot | 2006-09-24 19:58 | 仮面ライダーカブト
ズバーン!!どうでもいいけど街中あるけばすぐ見つかるよね。


ズバーン☆(挨拶w)


ズバーン、しゃべれないのね。
でも、チーフの後ろをちょろちょろする姿がカワイイ。

喧嘩すると暴れだすズバーン。
桜姐さん、ハナヂ・・・。
そして、青痣ついた連中は、1話中ず~~~っと青痣w
特に青が目立つ、よかったね青。

ガジャ様が手に入れたレムリアの卵。
これ+ゴードムエンジンで新たな幻獣が。
前回ほどの強さを見せているようには思えないけど、シャープでよいフォルム。
カッコイイよ。命名はされなかったようだけどw
ゴードラムって名前なのね、クエスターロボとかじゃなくてよかったw

ズバーン、戦闘もふつーにするのね。
というか、巨体に似合わぬクロックアップ!!
そして、小型時の必殺技は蹴り!!
これは次期仮面ライダーなんじゃないかな?www

巨大化した幻獣だけど、やっぱり巨大化したズバーンの剣でズバーン。
サヨウナラ。

最後、チーフがズバーンにお姫様抱っこされてるw
チーフ、微妙にキャラがいじりやすいね。
前回返上した汚名が、また返ってきた感じでしたw
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-24 19:39 | 日曜日のガジャ様
チャレンジモード!!
ゴッドハンドも少し落ち着いて、みんテニに移ったりしています。
そして、いままでは「けっこう簡単だなー」とか思っていたのですが・・・。
スペシャルランクに行ってからの中級プレイヤー!!というかネットプレイヤーに勝てない!!
スズキさんやモモコさんには余裕で勝てたのですが、カイト・・・。
横をパスしようとしても、コンピュータ反応でボレー。
ロブあげても、スマッシュポイントまですごい反応で走っていくし・・・(ロブ苦手なキャラつかってるせいもありますが)。
こっちもネットにでても、そこはコンピュータ、ネット際での反応で勝てません。
少し、キャラ変えてやってみようかなぁ・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-23 20:37 | ゲーム
バイト開始
本日からPCのインストラクターのアルバイト再開。
初日、どんなイベントが待ち構えているかとおもえば、なにもありませんでした。
せいぜい、椅子の引越し作業くらい。
いつもこんな感じだとありがたいね。
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-21 21:23 | 日々
ゴッドハンドクリア
ゴッドハンド、クリアしました。
後半はシリアスな展開になったりもしました。
でも、ところどころでイイ味をしたザコキャラを登場させたり、まさかのアノ人も復活したりと楽しませてくれました。

ボス戦とかよりも、雑魚戦がキッッッツイゲームでした。
Lv3以上で囲まれると死にます。

それで、2週目に入ったのですが、Lvdieだとやっぱり容赦なく死にます。
なにが出るかわかっていても、1面で死にます。
マヂでゴッド土下座です。「オネガイシマス」。

それでも、よっぽど楽に(というか、高難易度になれた)なりました。
現在は、毒チワワレースでお金を稼いでいます。

気になるサブタイトルを抜粋
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-20 20:52 | ゲーム
ひさしぶりに徹夜
本日午前5時くらいに布団にはいったのですが(遅い)、なかなか寝付けない。
そんなわけで、ゴッド徹夜でした。
闘技場でボスに殺され続けたり、ひたすらブラックジャックでお金を稼いだり、スロット回してスッてみたりとイロイロ。

本日友人にゴッドハンドの素晴らしさを説いたら、好感触♪
元から、相性のよさそうな友人に話したのがよかったかね。
[PR]
by swinging_pot | 2006-09-19 22:03 | 日々