<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
終了
本当に今日でガッコ終了。
春休み1週間しかなかったし、旅行もいかなかったなぁ。
今度からは忙しくなりそうなんで、このblogもどうなることか?
とはいえ、リンクとかコミックのメモとか便利なので廃墟ってことにはならなそうです。
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-30 20:41 | 日々
四月購入予定
01 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 :ゾンビモノ!
19 カラクリオデット 3 :人形オデットの成長が楽しみで楽しみで♪
23 仮面ライダーSPIRITS 12 :相変わらずの熱い展開を期待します。
24 世界樹の迷宮(アンソロジー) :世界樹好きなのでメモ。
25 いわせてみてえもんだ:ちょっと評判待ち。web版の続きは確かに気になります。
26 世界樹の迷宮 コミックアンソロジー(仮) :メモ。
27 デトロイト・メタル・シティ 3 :四月末に魔王降臨!!

学園黙示録は既に購入。
やっぱり後半に集中しますが、それでも購入未定の作品が3冊(世界樹といわみて)あるので、四月は少ないことになりそう。
・・・・・・3冊?
・・・・・・コレは衝動買いの予感!!
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-29 21:43 | コミック
あれあれ?
卒業式終わったのにまだガッコに通ってるよ~?
他研の先生に見つかって「え?まだ着てるの?」ってリアルで言われたよ?
別に職員ってわけじゃないんだけどなぁ・・・あるぇ~(・3・)?
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-27 22:55 | 日々
俺の強さはホンマ泣けるでー。仮面ライダー電王 第九話感想
泣ける強さのイマジン・キンタロス登場。
最初ッからモモ太郎を投げ飛ばします。

デンライナーでは、相変わらずケンカするモモとウラ。
最後はバイオレンスで沈静。それにしても裏拳一発ってw

デンライナーがトンネルに入ったとき、ただの演出かと思ったら後半、電波障害?がおこるみたいでイマジンが召喚不能に。
なかなかイイ設定♪これでピンチになったら常時召喚とはいかなくなった。どうする良太郎!

ハナさま、空手家たちを相手にバイオレンス。
6人くらい薙ぎ払われたw

よくハナちゃんのことがわからない良太郎が「前から気になってたんだけど」と質問。
Q.「ハナちゃんはどの時間の人間なの?」
A.「どこの時間の人間でもない
次回予告で自分の未来は消滅したとかなんとか。

モモVSキンタロス第二ラウンド。
生身ではやりあった後だったので、電王ソードフォームVSキンタロス(イマジン)。
ラストは「俺の必殺技パート3」対「トマホークブーメラン」。
結果は相打ちのようなモモタロスの負け。
電王からたたき出されてデンライナーへ。
これでモモタロスはキンタロスに連敗かー。
彼の性格からいってこのままでは済まないと思うので次週期待。

最後は電王ロッドフォームVSキンタロスVS今回のイマジンさん。
逃走するイマジンさんを追うためにまたもや空飛ぶ亀。
が、あっさり逃げられたwということで次回へ~。
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-25 20:35
かぶとがにの毒
なんかステキだったので紹介。
かぶとがにの毒(YouTube)
かぶとがにw
それにしても、音楽以外全部一人で作っちゃうってのは凄いですね。
続編とか出たら是非みたいです。
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-24 21:25 |
新しいガスコンロ
かなり調子がいいです。
特に、先代のコンロはグリルが焼け落ちて(ナニ、だが本当に)しまって少し使いづらくなった(それでも使ってた)ので、この新しいグリルが使えるのがステキです。
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-24 21:08 | 日々
風邪っぽい
すこーし前から体調悪かったのですが、熱がなかったので油断。
が、先ほど37℃超えて、ちょっとボ~っとしてきたのであと2日はゆっくり。
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-23 21:53 | 日々
占拠
アパートが両親に占拠されたので、大学に避難ちう。
いや、すぐに帰ると思うけど。
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-22 13:56 | 日々
二人の愛の行方は!?仮面ライダー電王 第八話 感想
だいぶ遅くなりましたが、記憶を頼りに簡単に仮面ライダー電王第八話の感想とかを。

2部構成の後半。
前回カラスイマジンに襲われて終わった電王ですが、普通に逃げられました。
ただ、イマジン側は電王を退けたいだけで、倒したいわけではなさそうなのでちょっと怪我しただけで終了。
でも、今回の話の大半で良太郎くんが片足を引きずってたのがちょいと痛々しかったです。

で、前回出てきた大工の人と女の人の関係は、結婚式場でリコーンな人たち。
なにか別に感動的なこともなく(ぁ)電王の活躍もあって(無くても時間の問題だったか?)仲直り。

戦闘パートでは、フォームチェンジを活かした戦闘でした。
ロッドで空を飛ぶカラスを引き摺り下ろして、ソードでトドメ。
オレの必殺技パート3もでましたが、相変わらず違いがわかりませんw

大体こんな感じだったかと。
次回、キンタロス?
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-21 19:12
実家暮らし終了も
移動疲れとか元からすこ~しアレ気味だったとかで、風邪っぽいです。
とにかく喉に来る風邪。
それから、なぜか吐く息がタバコ臭いです。
[PR]
by swinging_pot | 2007-03-20 21:27 | 日々