<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
五月購入予定
08 範馬刃牙 7 :今回はけっこう間があったような?
08 ヤニーズ 3(完):3巻で終わり。どうおわるのやら?
08 椿ナイトクラブ 5 :↑の世界はこっちが引きついでくれるでしょう。
08 明日のよいち! 3 :割と早い。
09 住所未定(仮) 2:・・・どうしよっかなぁ・・・。
18 新暗行御史 16 :最初は面白かったけど・・・最近は・・・ちょっと文秀やられすぎじゃない?
18 新暗行御史 外伝:外伝・・・出すタイミングちがくない?映画化のときにやっちゃおうよ。
18 絶対可憐チルドレン 9 :毎回地味に期待。
18 乙男(オトメン) 2 :・・・3巻くらいで終わらんかな・・・。
23 ぺし 3 :きた!また赤兎馬こないかな?
25 たかまれ!タカマル 12 :じみ~に読める。まあ、作者が好きだからですがw
25 君に届け 4 :ペースもクオリティもいい感じ。爽子頑張れ!
29 二代目はこすぷれーやー? 2:作者大好き。893としてちょっと展開がほしいかな。

む・・・ぐ・・・買うか未定なものもあるけど・・・13冊・・・か・・・。
8のつく日には注意だなぁ・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-30 20:15 | コミック
良太郎が死んだらねえさん、泣く?仮面ライダー電王 第十四話感想
前回気づかなかったけど、公園のおじいさんってもしかしてディスカビル家の・・・?

リュウタロス、デンライナーに乗車。
ウラタロスが憑いたときから憑いてたようですが、良太郎のイメージにしてはモモとウラとデザインが結構違うような。

おじいさんの願いをかなえるため?公園を強制的に封鎖するイマジン。
なんというか暴走したロボットみたいな解釈で命令を実行するよね。

リュウ太郎が現れると、セットでついてくるバックダンサーズw
イージャンイージャンスゲージャンw
三浦さん、除霊失敗w

リュウタロスから良太郎を守るため、モモ、ウラ、キンが手を組んだ!
・・・・・・・見事、隙のできたリュウタロスを追い出して、ソードフォームに!
久しぶりで鬱憤も溜まっていたのか、物凄く強い電王ソードフォーム。
でも、空飛ぶ敵だったので・・・子犬の命を救うためガンフォーム!

他のフォームと違って射撃武器なので、街への被害がかなりでてるガンフォーム。
建物爆発しすぎです。

イメージが暴走した今回のイマジン、なぜか鳥と竜のイマジン2体に・・・あれ?前に見たことあるぞ?w
こういう方法で経費削減に来たか!いい考えだとおもいます。

そして、ガンフォームの電車は・・・龍の頭!
口からビームです。
むちゃくちゃです。
なんか、他の3人より明らかにスペックが高い気がするガンフォーム。
遠距離武器導入で、ウラタロスの立場が微妙な気がしてきました。
ここら辺はやはり水中戦用の性ですかね・・・。

アイリねえさんの秘密!
・・・わかるのかとおもったけど、まだ秘密のままのようですw
ただ、ねえさん、記憶を失っている(封印してる?)ようで、懐中時計が鍵を握っているようです。
・・・あの懐中時計・・・いつも過去に出てくるおっさんの持ってるのと・・・関係、あるんだろうなぁ。

最後は、リュウタロスが甘えん坊でアイリねえさんがすきだってことで仲間にwイージャンスゲージャンw
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-29 18:20
ウエンツ太郎
本日、映画ゲゲゲの鬼太郎見てきました。
詳しくは後日ですが、感想としては「まぁ、いいんじゃないの?らしいっちゃらしいし」という感じですね。
序盤はゲゲゲの鬼太郎、中盤は新約ゲゲゲの鬼太郎、終盤は・・・鬼太郎あんまり意味ないw
という感じでした。
あと、キャストがものっそい豪華。
輪入道=西田敏行ってw

あ、ネコ娘は可愛かったよ♪
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-28 23:58 |
魔王降臨!!
DMC3巻発売です。
魔王降臨!
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-27 22:13 | コミック
グルメの味って孤独だよな・・・
孤独のグルメ、布教活動が進んでおります。
とりあえず、2人には見せられるかな。
どんどん布教していく予定です。
うおォン
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-26 19:47 | コミック
おっと罠だ!
久しぶりにコミック売り場にいってみた。
・・・・・・2冊衝動。

くじびきアンバランス(1)とはなまる幼稚園(1)

くじアンはげんしけんのアフターストーリーが読みたくて買いました。
はなまる幼稚園はその手の筋からの情報でw

これは・・・週末の前哨戦に過ぎない!!
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-26 19:46 | コミック
一目あったそのときに
街中で外人さんと目が会いました。
なんかメモみたいなのもって近寄ってくるのでイヤンな予感
・・・・・・・案の定、道を尋ねられました。
幸い英語は通じるし、難しい道順ではない目的地だったのでちょろっと説明したら理解してくれた様子。
無事に着いたかは知りませんがw
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-23 19:12 | 日々
見つかっちゃった・・・♪仮面ライダー電王 第十三話感想
キンタロスも仲間になって3つのフォームになれるようになった電王。
今回は4つめのフォーム、ガンフォームです。

良太郎に憑いた悪霊を祓うためにスーパーカウンセリング
三浦さんの催眠術すげー!
その場にいた全員にかかったw

そうして良太郎は・・・の薔薇の人に!
Eジャン!Eジャン!スゲージャン!
「猫たち脅かしたのお前?」
Eジャン!新しい良太郎はなにか違うぞ♪

「ボクのこと、好きになってくれるよね?」
なんか日下さんの臭いが・・・

今回のイマジンは鳥?
公園で動物を愛でるおじいさんの願い「動物が安心して公園で過ごせるように」を当然の解釈。

ガンフォーム、銃の威力がハンパない。
戦場となった公園を破壊しまくりです。
あまり当たってないけどw

序盤の催眠術にかかったせいで、お姉さんの過去も明らかに・・・なってきた?
ガンフォームもあってなかなか盛り沢山だった今回。

これで電王4つ(+プラットw)のフォームがそろいました。
次回、リュウタロス登場、ガンフォーム必殺技、お姉さんの話の続きと盛りだくさんの内容の予感です。
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-22 15:55
時をかける少女DVD
細田版 時をかける少女のDVDが本日発売日を迎えました。
ヨド○シカメラにいってみると「売切れてしまいました」・・・ショック。
仕方ないのでビッ○カメラにいくと・・・いっぱいありました。
そんなわけで、お金もないので通常版を購入。
この休みで4回くらいは見ようかな。
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-20 21:35 |
カラクリオデット3巻
本日はカラクリオデットの3巻が出ました。
3巻になって登場人物も増えてきて、オデットもますます人間っぽくなってきました。
気持ちと充電バッテリーの関係とかもステキです。
朝生とクリスと柚木村のオデット争奪戦がこれからどうなるか期待です。
[PR]
by swinging_pot | 2007-04-19 19:04 | コミック