<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
7月購入予定
06 範馬刃牙 8:てか、もう8巻だよ?終わるまで40巻とかじゃないよね?
06 サナギさん 4 :読むと疲れる上になにも残らない漫画。嫌いなわけじゃないよ。
06 椿ナイトクラブ 6 :ペースはやい。大好きです。
09 いいなり!あいぶれーしょん 2 :最近のイチオシの変態漫画。また恥ずかしくて妊娠しちゃう?
19 天上天下 17:でるの?でないの?半信半疑です。
23 宙のまにまに 3:意外とペースが早いです。プラネタリウムくらいいくかー。
27 黒執事 2:衝動買いしちゃった漫画。「あくまで 執事です」
27 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2:解になってからは結構バラバラに発売するようになりました。
27 ユリア100式 4:変態漫画。いよいよ108式の出番だ!

地味に多い。
でも、9冊で一桁セーブ。
そんな中、絶対に買わないけど気になったのが
26 小学館 バカでも描けるまんが教室 新條 まゆ 450

タイトルには物凄く説得力があるんだけど・・・いけるか!?
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-26 20:22 | コミック
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1巻 感想
えーと、アニメとはかなり違っています。
なかなかに面白いです。

アニメではルルーシュの物語パートと、スザクの戦闘パート、息抜き兼ターニングポイントだったりする学園パートがメインだと思っていました。
で、このコミックは、戦闘パートがメインのようです。
ナイトメア戦が多い多い。
ただ、その肝心のナイトメア戦自体は、すこしゴチャゴチャしてて見づらいかも^^;

まぁでも、裏ナナリーのはじけっぷりとか黒マントの超人っぷりがなかなか面白いので、アニメみてたヒトにはオススメです。

スザクが出てこない(少なくとも1巻では)のはおいしいですが、
オレンヂくんに出番があるのにオイシクないのが気になりますw
そもそもオレンヂくんって呼ばれてないしw
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-25 21:01 | コミック
ニコイチ 3巻 感想
2巻が「えっー!」っと気になるところでおわったニコイチですが、今回は「アッー!」ってところで終わりました。

2巻からすでにそうですが、女装したお父さん(お母さん)と息子の心温まるストーリーなんかはやらないのかな?
お父さんの2面性の苦悩をひたすら面白おかしく描いていくのかな?
ヒロインとくっついたら終わりなのかな?

と、かな?かな?づくしでいってみました。
昨晩は綿流しの祭でしたので・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-25 20:56 | コミック
女が男に惚れるのは、男が強いからや!仮面ライダー電王 第二十一話感想
先週はゴルフでお休みでしたので、ちょっと前回はどんなだったかな~とか思っていたら、けっこう復習してくれました。

消えたはずのゼロライナーがあることで、ハナちゃんの時間も戻ってくるかも?

相変わらずのデンライナーイマジン4人。
デンライナーってお風呂ついてたんだw
そして、アイツら、風呂はいるんだw

短冊。
そっかー。じきに七夕ですか・・・。

カメとクマは動物だから「ちゃん」付けのリュウタロス。
モモは呼び捨てw

リュウタロス、ガンフォームでサクライくんを襲う。
でも、相変わらず威力はあるのに当たらない銃w

リュウタロスとサクライくん。
ガキっぽくて実は気が合うんじゃない?w

今回の感想は見ながら書いたのでちょっとアレですが、ご容赦ください。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-24 11:13
回る
家に帰ってくると日付が変わっています。
これはここの管理するのもダメかもわからんね。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-22 00:07 | 日々
おもいかえせば
最近の更新のタイトルが「お」で始まっている
そんなわけで、タイトルはわざとです。

ここ4回のタイトルが「おもい」「おたくの娘さん 2巻」「おーでぃん・すふぃあ」「おやすみです」
なんとまぁ、意味のないことに気がついたのか。

まぁ、それだけで特になにもない一日でした。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-18 20:31 | 日々
おやすみです
本日は、ゴルフで仮面ライダー電王はお休みでした。
そんなわけで、感想もお休みです。
ほっとしている自分がいる・・・電王離れが進んでおりますw

それと、さいきん気づいたのは、金曜日土曜日の更新頻度がガタ落ちだということ。
次の日がお休みだと、まとまった時間がとれちゃうので、ほかの事でハッスルしちゃいます。
ハッスルした結果でも書けばいいんでしょうが・・・たいてい二日酔いだしなぁw
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-17 17:52 | 日々
おーでぃん・すふぃあ
そういえば、今週の日曜日にオーディン・スフィアをクリアしたので報告。
5人の主人公各章と終章があるということで、5人目クリアしたあと、終章はどうなるんだろう・・・とか思っていたら、短かったですw
それでも、各主人公のストーリーで8時間ずつくらい、終章3時間くらいなんで40時間超えてます。
けっこうやったものですね^^;

感想としてはけっこう好きです。
予言の書の伏線はいい感じで回収してたし、綺麗なビジュアルで楽しめました。
それにしても、世界樹ってそういうことかー!って感じです。
エンディングは人によってはバッドエンドだし、人によってはグッドエンドって感じでしょうか。
個人的にはバッド好きだし問題ないです。

それにしても・・・メルセデス・・・カエルさんと仲良くしてほしかったです;;
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-14 21:30 | ゲーム
おたくの娘さん 2巻
検索してくれてる人がいるようなので感想くらいは書いておこうかと。

えーと2巻ですが、とりあえず、すごいイイところで終わります^^;
このあとの展開は、ネタバレになるので秘密ですが、ほんっとイイところで切れてますね~。

で、この巻での一番好きな話は、父兄参観の話。
耕太もなんとかパパできてるようで・・・イヤ、この巻の最後はアレですが・・・。

そして、この巻でもやはり叶の眉毛にこだわりを感じますw
帽子しててもくっきり見えますw

最後に、あとがきですが、ページ数は多くないけどなぜか濃い内容。
フラグ立っちゃいましたかw
そしてゲストの変態豪華さ
いいなり!あいぶれーしょんの中嶋先生とロリコンフェニックスの松林先生ですかw
両作品ほど変態じゃないと思うんだけどなぁ、おたくの娘さんは。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-13 21:23 | コミック
おもい
さいきん、ここのblogが重いです。
おかげで、投稿した日記もパーになったりして、最近滞っております。
木曜日にはメンテがあるようなのでそれまでは楽しみにお待ちください。
[PR]
by swinging_pot | 2007-06-12 20:06 | 日々