<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
仮面ライダーキバ 第一話感想
2008年の新ライダーは仮面ライダーキバ
モデルはコウモリみたいです。

電王、好きだったんだけど忙しくて感想は途中で投げてしまったので、今回は投げないように「てきとー」に感想書いていくことにします。

というわけで、第一話の感想です。

最初にあげたとおり、モデルはコウモリ。イメージは吸血鬼ですねーって吸血鬼って人を襲うのでは?
デザインは・・・既に第二形態をむかえたかのようなゴテゴテしたデザインです。
肝心の必殺技はキック。わりとよさげでした。
今回、キバは武器を出さなかったので、どうなるか・・・個人的にはフォーム変えない限りは武器無しでOKです。

敵は・・・まぁ、いろんな種類ありそうですが、人間の世の中になじんでいる敵みたいです。
人を喰います。

あとなんかスーパーヒーロータイムで見たことのあるひとが何人か出ているようなので、すこしニヤニヤしてしまいました。

以上、今週の感想でした。
[PR]
by swinging_pot | 2008-01-27 21:47 | 仮面ライダーキバ
2月購入予定
購入予定
08 ペンギン娘 3(完)
08 GAMBLE FISH 4
08 ツマヌダ格闘街 3
09 アイドルマスター relations 1
19 天上天下 18
20 ベクター・ケースファイル 3 稲穂の昆虫記
25 ニコイチ 4
25 はなまる幼稚園 3

気になるブツ
05 御庭番 明楽伊織 1
25 不思議ポット 1
26 シスター・ルカは祈らないで!! 1
[PR]
by swinging_pot | 2008-01-14 18:23 | コミック
1月購入予定
購入予定ブツ
18 カラクリオデット 5
23 しはるじぇねしす 3
26 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2
26 われは剣王っ!! 2
30 たかまれ!タカマル 14


タイトルで気になったもの
17 機動戦士ガンダム00 1
18 カノジョスイッチ 1
23 東方三月精 Strange and Bright Nature Deity 1
23 ラーメン天使プリティメンマ
26 超・超・超・大魔法峠
26 てぃんくる☆マイスターきらは 1
[PR]
by swinging_pot | 2008-01-14 18:09 | コミック