<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
東方永夜抄EX
もこたんとの戦いに一応終止符。
b0066557_2126015.jpg
ハイスコア?なにそれ美味しいの?
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-30 21:26 | ゲーム
忘れてた
昨日、キバみたけど、感想忘れてました。
まぁ、ドッガ強いね。
あと、そろそろ百合さんに斬鬼さんのことがバレそうですね。
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-28 21:06 | 仮面ライダーキバ
負け犬サンバ
紅魔郷EXで妹様が鬼畜過ぎるので永夜抄EXでもこたんと遊ぶ。
まだ1ケタプレイだけど、すぐに進捗70%超える。
やっぱりエクステンドが数回発生すると楽です。
これ、紅魔組じゃなかったらもっといけた?
とりあえず、本日はフジヤマヴォルケイノで死亡
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-24 22:27 | ゲーム
5月購入予定
ちょっと早いけど5月のコミックス予定

購入予定タイトル
02 ハチワンダイバー 7
02 キスよりも早く 3
08 あゆまゆ 3
08 GAMBLE FISH 5
09 逆襲!パッパラ隊 3
09 おたくの娘さん 4
12 ちゅーぶら!! 2
20 聖闘士星矢EPISODE.G 0
20 聖闘士星矢EPISODE.G 14
23 神太刀女 2
27 黒執事 4
29 二代目はこすぷれーやー 4

気になったタイトル
02 ヒメギミの作り方 1
07 お父さんは年下 1
10 ザリガニ課長 1
20 俗物くん 怪物?名物?いえ、俗物!!
24 愛なんて食えるかよ
29 あぶない!図書委員長!

ん?を?・・・・・・・きついな・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-20 20:42 | コミック
アクセス解析
ひさしぶりにアクセス解析してみたのでイロイロ。

今月の人気1位は「コミックの購入予定」。
まぁ、いろいろなジャンル混じってるから当然かな?
それと日曜日にはキバの感想しているので多少人がきているみたい。
なにもお持て成しできるものはありませんが。

検索ワードをみてみた。
キンピラごぼうもうれしい」とか「小麦粉 三袋 デスクイーン島」とかw
それにしても、聖闘士星矢のネタできてくれてる人にはちょっと申し訳ないなぁ。
でも、星矢ツッコミ再開する気はないしなぁ。
あと、「メイちゃんの執事」の感想とか見たい人、けっこういるのかな?
そこそこ検索ワード上位にいるんだけど。
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-20 20:19 |
ヤル気
最近、イロイロなことに対してヤル気が足りない。
前の新月のときにも同じようなこといってたので、実に半月くらいヤル気なし。
今日は満月・・・・・・でもヤル気なし・・・・・・お金もないし・・・・・・だらだら~。
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-20 20:13 | 日々
仮面ライダーキバ 第十三話感想
仮面ライダーキバの感想です。

今回のあらすじ
名護さんが荒れてた
斬鬼さんが荒れてた
音也さんが荒れてた

なんかみんな荒れていました。

渡くんパート
夢はヴァイオリンを作ること。なのでプロのロッカーにはなりません。
でも、応援はします。
渡クンパートはあまり見所なかった?

音也さんパート
バケモノはバケモノのメスでも追いかけてろ←そりゃ斬鬼さんも怒ります。
イクサチェンジャーぱくって斬鬼さん狩り。
アレ?斬鬼さん、もう封印されちゃうの?
それと、やっぱりキバが生まれるのはイクサのせい?

キバパート
バッシャーマグナムが効かない!
で、次回フランケンだと思うんですが、こういう使い方するとバッシャーの扱いが悪くなりそう^^;
ただでさえペガサスフォームも使われなかったのに。。。


次回予告
渡くんが荒れてた?
いよいよ第三のフォームですね。

あれ?見所は沢山あったとおもったのに、なんか感想短いな。
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-20 20:10 | 仮面ライダーキバ
帰ってきた(くる?)あの男
あの男が帰ってきました。
b0066557_224058.jpg
いやぁ、新装版楽しみです。

あと、なんか発見したんでリンクしときます。
実写版あの男
まぁ、役者さん(といってもいいか怪しいですが)が若い方なのでちょっとあの男には及びません。
ただ、ところどころその話では使ってねぇYO!!ってネタが使われていてよかったです。
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-14 22:42 | コミック
仮面ライダーキバ 第十二話感想
日曜日、仮面ライダーキバの感想です。

渡君パート。
イクサにやられて怪我をした渡くん。
とうぜん、ベース弾けません。
そんなわけでボーカルをすることになって・・・。
まぁ、最後はきちんと(?)歌えたのでよかったです。
それにしても、なにか音楽に嫌な思いでもあるんでしょうか?名護さん。

音也さんパート。
話が結構進みましたね。
イクサの完成→不完全。
百合さん自棄になったり、不完全イクサのせいで斬鬼さんが倒れたりと。

キバパート。
イクサと再戦。
今回はバイク勝負。
キバットが「すごいのがくるぜー」っていったとおり、キバのバイクが凄いことに。
バイク強化ってクウガのビートゴウラム以来かな?
まあ、そんなもの出されたらイクサも勝てません。
名護さん「バカな!イクサが!このオレが負けるなんて・・・」

次回・・・えっー!名護さん逮捕されるの!?
まぁ、世界制服宣言してたしなーw
[PR]
by swinging_pot | 2008-04-13 22:26 | 仮面ライダーキバ
恐縮な紅魔郷EX
タイトルはてきとーです。
今日も紅魔郷EX
道中がなかなか安定。ただし気合必須(安定してない)。

禁忌「クランベリートラップ」:気合。最近の鬼門
禁忌「レーヴァテイン」:狙いすぎなければ安定。
禁忌「フォーオブアカインド」:気合。この気合がなかなか楽しい。
禁忌「カゴメカゴメ」:誘導次第で取得は楽。むしろボムるのが難しい。我慢して落ちちゃう。
禁忌「恋の迷路」:相変わらず理解不能w頑張って1ボム。ガマンしてぴちゅーん。
禁弾「スターボウブレイク」:1ボムでワリといける。いつの間にかスペルブレイクしてた。
禁弾「カタディオプトリック」:跳ね返る!すっごい跳ね返るよ!力任せの3ボム。右下にいて、左からくる弾だけみてたらOK?
切り返し必須の通常弾幕。切り返せるのでOK。
禁弾「過去を刻む時計」←いまここ。2ボムくらいでいけそう?(イケてない)
秘弾「そして誰もいなくなるか?」
QED「495年の波紋」

[PR]
by swinging_pot | 2008-04-10 22:08 | ゲーム