<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
苦い敗戦
MHP2G

ひさしぶりにガチで50分戦って負けました。
恐ろしく苦い敗北の味。
次こそはっ!ティガ!(ウルトラマンにあらず)
[PR]
by swinging_pot | 2008-05-31 02:51 | ゲーム
6月購入予定
06 範馬刃牙 13
06 鉄鍋のジャン!R頂上作戦  6
06 GAMBLE FISH 6
18 絶対可憐チルドレン 13
20 ベクター・ケースファイル稲穂の昆虫記  4
21 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4(完)
21 うみねこのなく頃に 1
21 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4(完)
23 退魔針 紅虫魔殺行 4
25 たかまれ!タカマル 15
25 すもももももも~地上最強のヨメ~ 10
27 ユリア100式 7
28 殺し屋さん 3
28 一年生になっちゃったら 2


気になったタイトル
10 男の料理
13 福本伸行作品集 鉄と天馬
20 メイドいんジャパン 1
23 古典名作集 サドII
26 空を飛ぶ、3つの方法。

!?
[PR]
by swinging_pot | 2008-05-18 21:57 | コミック
仮面ライダーキバ 第十六話感想 ほか
ひさしぶりに仮面ライダーキバの感想です。
2週お休みしたのにたいした理由はありません。

今回の感想の前に前回のおさらい。

大ちゃんがファンガイアで、オルフェン族の仇で、ユリさんのお母さんの仇で、記憶を失って渡くんと仲良くなって、でも記憶が戻って、ファンガイアのエリート?ルークで、強くってキバはやられて、イクサがショベルカーで撃退した。

そして、今回の感想ですが。
「ボクが好きになる人はどうしてみんなファンガイアなんだろう」
確かにwこれは伏線?それともただ単に運(とかみる目)がないだけ?

アーチェリーしてるおばさんおねえさんに出会う渡くん。

やたらボタンに拘って、犯人を取り逃がす名護さん。

すごい悪人顔の犯人(ファンガイア)。

よんだはいいけど奪われるガルルセイバー(今週もかよっ!)

なんか見所いっぱいでしたね。
ところで、大ちゃんはいつ出てくるのかな?

忘れてた!音也さんはガキんちょのお守りだよ!

で、来週ですが、キバ、全フォーム使用?
[PR]
by swinging_pot | 2008-05-18 21:39 | 仮面ライダーキバ
東方風神録~魔理沙コールドインフェルノ~
コールドインフェルノ、ムズイです。
上真ん中置きで、ガチ避けに徹すればいいのかな?
[PR]
by swinging_pot | 2008-05-15 22:36 | ゲーム
風神録~道中~
道中安定とかうそ臭い。
霊夢誘導装備ならそりゃ、道中安定しますわ。

魔理沙・・・お酒飲んだら決して使っちゃいけないですね。
[PR]
by swinging_pot | 2008-05-13 23:25 | ゲーム
東方風神録
エクスパンデット・オンバシラー!!
[PR]
by swinging_pot | 2008-05-12 23:28 | ゲーム