<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もろもろ
最近やってるゲームいろいろ

1.MHP2ndG
相変わらず一番チカラを入れてやってます
ヘヴィボウガン楽しい♪
ガノトトスにはやっぱりガンナーです。
でも、貴重な素材はやっぱり大剣につぎ込みます。
抜刀術装備は(とりあえず)整ったので、次は双剣用の防具かな?
欲しいスキルとしては「斬れ味+1」「ランナー」「高級耳栓」あたり。
あとはできたら「属性攻撃強化」とかもいいですね。
ヤマツカミ次第ですが、もうすぐHR9かな。

2.東方緋想天
頑張って・・・ない!
使用キャラが相変わらず決まりません。決まらないというか決める気がないんですかね。
近頃は友達が遊んでくれない(ぁ)ので、ぜんぜんやってないです。
もし、ここみててもってる人対戦しません?(いないよねぇ)

3.東方風神録
サクっとやったらパターン忘れているながらも、魔理沙魔法使い装備でノーマルクリア。
「弾の熱いところでは死ぬor霊撃」「薄いところでも欲を出して死ぬ」「出さなくていいところで霊撃」と見所なしですが・・・。
次はいよいよEX攻略ですか。

4.ウィーザーズクライマー
やってません。・・・たしか、イエルが攻略できかけたような、できなかったような。
まぁ、着実に強くはなってきていたと思います。雷球!」

5.コンピュータ麻雀
リーチイッツーチンイツドラ11とか、コンピュータのテじゃないよね・・・・。
いくら強気なルーチンでも、チンイツドラ1アカ1で止めておこうよ・・・。

6.世界樹2
やってない。覚えてない。やるの?

[PR]
by swinging_pot | 2008-07-19 23:46 | ゲーム
ひさしぶりのキバ感想
キバが新フォームになりました。
個人的には・・・カッコワルイです。
ズバーンに次いで金色です。
ドラキュラ+シルバーな組み合わせが素敵だったのに・・・しかも、トランシルバニアもなくなって・・・。
電王もそうだったけど、お笑い路線でいくのかな?
[PR]
by swinging_pot | 2008-07-13 10:15 | 仮面ライダーキバ
7月購入予定
08 GAMBLE FISH 7
09 ロリコンフェニックス 3
11 こどものじかん 5
18 フランケン・ふらん 2
22 ハレグゥ 8
23 餓狼伝 22
23 四季使い 6
23 まりあ†ほりっく 3
25 君に届け 7
25 メイちゃんの執事 6
25 花嫁さまは16歳 1
26 われは剣王っ!! 3
26 磨道 1
下 触手姫 2
[PR]
by swinging_pot | 2008-07-02 23:11 | コミック