<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
感想?
b0066557_2375525.jpg
コミック版R.D.です。
アニメ見てる人は人目でわかると思いますが、ムチムチしてません。
マガジンZのほうは原作をなぞって、直感少女のほうは、原作の間のサブストーリー集みたいな感じです。
なので、両方買ったほうがわかりやすいかな?
[PR]
by swinging_pot | 2008-08-24 23:13 | コミック
9
05 会長はメイド様! 6
08 鉄鍋のジャン!R頂上作戦  8
08 みつどもえ 5
08 GAMBLE FISH 8
09 アイドルマスター relations 2(完)
18 絶対可憐チルドレン 14
18 黒執事 5
19 天上天下 19
22 宙のまにまに 5
25 すもももももも~地上最強のヨメ~ 11
27 乙女はお姉さまに恋してる 2
[PR]
by swinging_pot | 2008-08-23 12:46 | コミック
モンハンぽーたぶる日記?
ついに、ウカム倒して、いちおうひと段落しました。
それとほぼ時を同じくして、アイテムボックスがいっぱいにw
昔よりはだいぶ収納増えたけど、やっぱりいっぱいにはなるのね・3・

そんなわけで、整理してみると・・・。
虫の死骸120コ
エルトライト鉱石400コ
通常弾lv1 5コ
カラの実 2600コ
などなど、削除対象がいろいろ。
それにしても、虫の死骸2スタック分はやりすぎだろ。
[PR]
by swinging_pot | 2008-08-17 19:09 | ゲーム
ねんがんのあたらしいぱそこんをてにいれたぞ
殺さないで!

たまに、BF2DEMOに出没したりしてます。
主に人の多いところで。
殺さないで!
[PR]
by swinging_pot | 2008-08-11 23:26 | 日々
8月購入予定
05 あぁ愛しの番長さま 4
07 ツマヌダ格闘街 4
08 範馬刃牙 14
08 鉄鍋のジャン!R 7 頂上作戦
08 明日のよいち! 7
08 デトロイト・メタル・シティ 6
09 アイドルマスター relations 2(完)
19 ハチワンダイバー 8
19 オトメン(乙男) 6
20 聖闘士星矢EPISODE.G 15
22 RD 潜脳調査室 1
22 勤しめ!仁岡先生 3
22 直感少女☆ミナモ ~RD 潜脳調査室~ 1
25 はなまる幼稚園 4
29 脳Rギュルー脳或公使ー
29 二代目はこすぷれーやー 5

RDが楽しみ。
でも、直感少女☆まででるの?w
[PR]
by swinging_pot | 2008-08-02 17:45 | コミック