<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
10月
08 範馬刃牙 15
08 鉄鍋のジャン!R頂上作戦  8
08 サナギさん 6(完)
09 A君(17)の戦争-I.THE TYCOON?-2
20 ベクター・ケースファイル 5 稲穂の昆虫記
23 しはるじぇねしす 4
25 ニコイチ 5
26 幕末異聞録 コードギアス 反逆のルルーシュ
26 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 4
27 夢喰いメリー 1
27 わさびアラモードっ! 3
29 ユリア100式 8
下 フリージング 3

幕末異聞録って・・・どうしたのルルーシュ!?
新規で興味がでたタイトルは夢喰いメリーですかね。バク?
[PR]
by swinging_pot | 2008-09-28 19:11 | コミック
本日の緋想天ゆかりん反省所
本日のベストショットがとりづらかった(決まってはいる)ので反省会だけで。

花雲時への対処
意外とキツイ
6Cメインに禅寺?

魅力的な~
強い。攻撃振られるのみてから発動おいしいです。
4枚いれてもいいかな。

飛行虫ネスト
1.03でパワーアップ。発生が圧倒的に速さup+空中対応。
B禅寺からつながるのがおいしい。
本日はカス当たりしたので、B禅寺最終HIT確認後撃てるように練習。

6A
傘。意外と壁際中距離のけん制に役立つ。
空中ガード不可っぽいので攻めてるときはガンガン振って落としていく。
B射、3Aとセットで。
C射とセットだと連ガでおいしくない?

B>DCはよくない癖。
たいていガードされておいしくない。
いつか地獄行く。

AA>B>AA>B
霊力3つ以上減らせる。このまま藍しゃまで割るのもありか。

熱くならない。不利なのに無理に打撃を狙いすぎ。
ゆかりんは中距離キャラだ。
引くところは引くところで3A振って引こう。

ゆかりん前Dは永久グレイズじゃない。たまに注意。

以上。
射撃メインより、打撃メインだった今日。
もうちょっとC射を相手の射撃にかぶせたい。
[PR]
by swinging_pot | 2008-09-18 00:50 | ゲーム
緋想天 本日のベストショット
b0066557_18261725.jpg

自分、レミリアです。
全人類の~にカウンターぶっぱなしたら無敵でしたねー。
相手のカードの効果を知らないというのはおそろしい・・・。」
[PR]
by swinging_pot | 2008-09-15 18:26 | ゲーム
今日のベストショット
b0066557_23155796.jpg
[PR]
by swinging_pot | 2008-09-04 23:16 | ゲーム