<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
きましたねー。
自機に早苗さん追加かー。

東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object

てか、サブタイトルがUFO
もしや月関係くるのか?それとも・・・。

それより、そろそろ、地霊殿やろうか。
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-26 23:01 | ゲーム
キバの世界おわり
タイトルのとおり、キバ編は終わりです。
で、ユースケが次のリュウキの世界にも着いてくるみたいなんですが・・・レギュラー?

それにしても、本編は最後、あんなにドロドロしたのに、ディケイドではけっこうあっさりでしたね、キバの世界。
ファンガイアハーフの苦悩みたいなのが今ひとつ・・・まぁ、無理いっちゃいけないですね。

そういえば、クウガの世界では地獄兄弟が。
キバの世界ではカイザが敵ライダーとして出てきましたが、次に期待です。
出てきそうなのはやっぱり敵になったライダーだと思うので・・・
アナザーアギト、王蛇、カリスあたりが有力ですかね。
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-22 21:52 | 仮面ライダーディケイド
緋想天はたのしいゲベル
○ゆかりん
適度に射撃も撃てば、守りも強いよ?
いや、むしろ守りが強い?
画面端にいくまでは歩くだけでプレッシャー。
魅惑のエサは必要。

○巫女
黒い。主に腹が。
強い。強いセカンドキャラ。
夢想封印はもうちょっと考えて撃ちましょう。
2A>2B>(ヒット確認)>神技「八方鬼縛陣」
↑ヒット確認できるようになってきたので、陰陽宝玉いれてみる?

○うどん
もう・・・勝てる気がしない・・・。
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-17 23:22 | ゲーム
ザンギュラのスーパーウリアッ上
タイトルの文言、案外有名ではないらしい。
当然、インド人も右には回らない。

そんなわけで、箱○のスト4買いました。
久しぶりに格ゲー?

使用キャラはとりあえずでザンギ。
ZEROのとき使ってたリュウは友人が使ってるので、とりあえずおいといて。
プロレスは最強だ!!!
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-16 22:43 | ゲーム
でぃけぃどぅ
キバの世界。
どうやら渡くんはまだ子供のようで。
とうぜんパラレルなんです。

まぁ、今回はパラレルキバの世界の把握って感じで。
なぜか、キバーラにつれてこられてキバの世界にクウガ(ユーサク)が介入。
このまま子供の渡くんも次の世界にいくのかな?
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-15 20:42 | 仮面ライダーディケイド
緋想天対戦
対戦。

b0066557_23133748.jpg


メイン(ゆかりん)でもけっこー負けるようになってきたなー。
以前より格段に相手の腕があがっている。
というか、システムへの理解度が深まっているのかな?

メモメモ
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-11 23:27 | ゲーム
ディケイド2話3話
お酒のみながらディケイドはけっこうクる。

昔馴染み(中学のころ)のライダー「クウガ」(年齢詐称じゃないよ)
誰からの笑顔を守るために戦う。
そのクウガの笑顔を守るディケイド。
あついなぁ。
てか、シーン次第で泣きそうになっちゃいます。

クウガの世界はヒロイン死んじゃってなんかBADENDでしたね。

次回からは、キバの世界?
昔のファンを「クウガ」で引き込んで、最近のひとを「キバ」でつかむ。
いい感じです。
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-08 22:23 | 仮面ライダーディケイド
ひさしぶりに緋想天
ひさしぶりに緋想天で対戦。
いやぁ~、ひさしぶりとはいえ操作方法は忘れてなかったのに、けっこう負けました。
練習量の違いかな?それとも愛?・・・・・・ん~、か・・・。

もうと霊以外じゃガチるしかなくなります。

今回のメモ
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-02 23:35 | ゲーム
2月
05 笑うかのこ様 2
06 範馬刃牙 17
09 ツマヌダ格闘街 5
13 デトロイト・メタル・シティ 7
19 ハチワンダイバー 10
20 ベクター・ケースファイル 6稲穂の昆虫記
20 フランケン・ふらん 3
23 RD 潜脳調査室 2(完)
23 しはるじぇねしす 5
25 はなまる幼稚園 5
25 すもももももも~地上最強のヨメ~ 12(完)
26 Death/こみゅにけーしょん 2

笑うかのうこ様の2巻がでるっ!
1巻で終わりだと思ってたのに!
うれしいことだ。面白かっただけに当然か?
「ばっかじゃなかろうか!」
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-01 21:15 | コミック
ひとで遊ぶな
運命のダークサイドです。
いろいろたまったことを吐き出します。

More
[PR]
by swinging_pot | 2009-02-01 20:45 | ダークサイド