<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お休みは・・・
金夜
なんとかカメラにてランブルローズXXとゲイツポイント3500購入。
ヘルシング本編最終巻。読み読み。少々のL4D。
飲酒しつつ死亡。
(ビア)

土朝
飲酒してたが早起き?掃除、洗濯をしつつ、実家からの荷物を待つ。
荷物がこないのでランブルローズXX。
1時間くらいで飽きた。

土夕
友人とXBOXアーケードのキャッスルクラッシャーズ購入。
一緒にプレイ。なんでこんなに下品なのかしらw

土夜
キャッスルクラッシャーズ疲れ。
ホラー映画「28日後...」を見ようとするも、友人の都合が悪く断念。
なぜかネット対戦型の麻雀で、友人に麻雀を教えつつ遊ぶことに。
遊んだ。てか、ネット対戦型でイカサマありの麻雀ってのはどうなんだ?
(ウィスキー)

日朝
死亡。

日昼
ほぼ死亡。
わざやさんでひさしぶりに食事。
なにかメニューが変わってた。
「こんなのできちゃいました。」の欄が存在するのに品がかかれていなかったなぁ。
キムチと牛肉のスパゲティーとかあったのに。

日夕
復活。OO。
OO後、サザエさんをとるか花見をとるか2択。
機会のレアさを優先し、急遽花見に。
桜をみれるのもあと50回くらい?

日夜
花見。
定位置で食事。
買おうと思ってたゲームが発売されていたことに気づく。
忘れてた!ショック!
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-29 21:01 | 日々
4月
03 会長はメイド様! 7
08 あゆまゆ 5(完)
08 GAMBLE FISH 11
09 世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下(完)
上 フリージング 4
23 餓狼伝 23
23 宙のまにまに 6
23 神太刀女 4
23 70億の針 2
24 メイちゃんの執事 9
26 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 5
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-28 02:28 | コミック
新興宗教
未来の見えない人(まぁ、見える人も少ないでしょうが)を騙して信者にする。
いくらでも方法はありますね。騙されないでしょうがw(ぁ
どう転ぶかわからないことなんかに気を向け(過ぎる)のなら、いっそ今をその分一生懸命に生きてください。

ただし、未来のためを思うことは重要です。
暴飲暴食を控え、健康的な生活を送るように・・・。

というのは、未来のためを思う人のための言葉です。
自分としては、基本は「死ねば助かるのに」w
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-26 23:22 | 日々
恨みはらさで・・・おくべきかー!!
緋想天。
霊夢でボコられて悔しすぎるのでいろいろ書こう。

b0066557_22421046.jpg

パッチュン。エメラルドのぶっぱは一長一短。装備してるだけで相手は起き攻めをやめて(エメ読みでガード)くれることも。宣言することに意義がある。

b0066557_22432364.jpg

ゆかりん。この距離。このタイミング。この間合いのゆかりんならかなり有利。

b0066557_2244321.jpg

電車セットしたらDCカウンターヒット狙い。固めにくるときゃ気をつけな?

b0066557_22444612.jpg

ゆゆさま。ちょこっと刺さる2Bの先端がステキ。個人的には「胡蝶夢の舞」捨ててでも「逆さ屏風」を取りたい。

b0066557_22464497.jpg

本日のボコら霊夢。いろいろとダメだったけど、やっぱりAAA>B、2A>6A>Bがガチでパターン化してて完璧に的になってました。
B射撒くのもほどほどに。
あと、元来霊夢は弾幕戦で負けるキャラじゃないので引いてみるのも手だったかな。殴りに行き過ぎた。
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-24 22:51 | ゲーム
ブレイドの世界
今回のディケイドはブレイドの世界2回目。

前回からの引き続きのVSカリス戦は、なんでか轟鬼の乱入で中断。
響鬼の世界は悪役ライダーいないんだけど・・・まぁ、悪役限定じゃないってことですか。

前回、カリスについて詳しい話はないんじゃないかと思っていたのですが、ジョーカーでました。

ブレイドのファイナルアタックライドはブレイド自身が大きな剣になりました。
ひさしぶりにロイヤルストレートフラッシュみたかったのですが、残念。

最後はめでたしめでたしな感じでしたが、サッキュンとムッキーは無事だったのでしょうか・・・。

さて、次週からは555の世界。
1度お邪魔に出てきたカイザは出られるのか?555アクセルフォームの高速移動はあるのか?などなど期待が高まります。
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-22 21:15 | 仮面ライダーディケイド
ミラーワールドを終えて東京アンデットへ
前回でライダー裁判も終わって、犯人さんがブレイドの世界の敵・アンデットだったことが判明。
今回から、ブレイドの世界です。

ブレイドといえば、自分があまり面白くなくて一時期ライダーを見なくなった作品。
でも、とあるネタで炎上して、見直してみたら作品としても面白かった作品。
ライダーのデザインもいい意味でふつー。
設定もトランプをうまく使ってジョーカーがらみの話でEND。
・・・とか書いてたらひさしぶりにみたくもなりました。

ディケイドの世界では、サラリーマンライダーとしてライダーは働いているみたいですね。
この世界での士くんは社員食堂のコック。
なんでもこなせる士くんだから大丈夫でしょう。

大きく変わっていたなーと思ったのは睦月の立場。
レンゲルになれたのはいいけど・・・・。
あと、カリスはストーリーの核心に迫るので、てきとーな設定になってそうですね。
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-15 21:52 | 仮面ライダーディケイド
吉祥寺にて
とらのあなへ。
ていうか、あったんだね、吉祥寺に。
とかおもったら、来週あたりで閉店らしいw
なんか東方関係物色。

そのご、ひさしぶりのラーメン二郎もとい生郎へ。
確かに二郎味でした。
でも、いろいろ足りない。
次はないかな?
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-08 23:15 | 日々
3月購入予定
04 アイドルマスター ブレイク! 1
05 打撃女医サオリ 2
06 明日のよいち! 9
12 ちゅーぶら!! 3 
18 絶対可憐チルドレン 16
19 キン肉マンレディー 1
19 オトメン(乙男) 7
21 ハレグゥ 9
21 アストロベリー 2
23 仮面ライダーSPIRITS 16
23 退魔針 紅虫魔殺行 5
23 けんぷファー 2
25 月野定規作品集(仮)
26 ひぐらしのなく頃に 心癒し編 
26 天元突破グレンラガン 紅蓮学園篇
27 HELLSING 10
27 ユリア100式 9

17冊!多いな~。
しかし、気になるものがいっぱい。
アイマスキン肉マンレディーは新規で気になるところ。
アストロベリーは長い沈黙を破って・・・だいじょうぶか?
中学編にはいるチルドレンとか。
やっときたHELLSINGとか・・・(完)じゃないし、あの人がいなくなるところかな。
[PR]
by swinging_pot | 2009-03-02 00:00 | コミック