<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
喰いしん坊!
コンビニで売ってた廉価版コミックで買い始めた「喰いしん坊!」

主人公「大原満太郎」が大食道を極めんと、各地でいろんなものを食べます。

で、コンビニでゆっくり出されているが我慢できなくなり、ついにコミック買ってしまいました。
とりあえず、読み終わったところまでは外して、それ以降を。

喰い1グランプリまでは確かに面白い!
だけど、そこがやっぱりピークかなぁ。
喰いリンピックは正道喰いVS邪道食いの構図がないからかなぁ。

今回は13~24巻まで購入。ぶっちゃけ半分買ったんだから・・・最初のほうもいっちゃうかな。

ちょっとだけ続き
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-31 21:00 | コミック
緋想天のことなど
今日、五分五分つけられた。

↓↓↓負け組↓↓↓
レミリアお嬢様は他のキャラと挙動が違いすぎてキツイ。

ひさしぶりに使ったゆかり。いろいろ忘れているけど、おせー。
飛翔からガードに移れるまでの遅さが神がかってる。
しばらく進んでの使用はないかも、絶望したっ!

咲夜は、やっぱり殺人ドールをうまく使えない。
あと、なんか追いかけっこになるんですけどw
↑↑↑負け組↑↑↑
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-28 23:23 | ゲーム
東方緋想天デッキさらし~アリス~
なんとなくアリスのデッキさらし。

デッキ
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-26 00:19 | ゲーム
なんか最近見たニコニコ
タイトルのとおり、最近見てたニコニコ動画とか。
面白さは保障できない。特に喰いしん坊!。

【ニコニコ動画】喰いしん坊! 大喰い開眼編 その1
最近ハマっている漫画の・・・実写。流行さん、それ私服ですか?w

【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】夜雀の淡い恋【なにこのかわいい生き物】
個人的にみすちー株急上昇の一品。うなぎ食べたい。

【ニコニコ動画】[東方]てるりん物語 第1話[手書き漫画]
【ニコニコ動画】[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]の人。
永夜抄は個人的にはそんなにすきでもないけど、永琳師匠が好きなのでOK。つか、クオリティ高すぎません?

【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】
キン肉マン29周年記念ではじまったけど、それほどキン肉マン関係なし。ムチムチ。OPはプロレス、EDはキン肉マン熱い。(中身は東方w)

【ニコニコ動画】けいとら!【けいおん!MAD】
うん、けいとらだね。けいおん、2,3話くらいしかみてないけど面白い。

【ニコニコ動画】仮面ライダーは大変な電子音声を鳴らしていきました
佳作。平成ライダーの電子音集め。平成だけどクウガとかアギトは電子音ないね。作品の都合上響鬼もないかな?
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-25 23:26 | 日々
緋想天デッキさらし~うどん~
書くことないときはとりあえずの緋想天デッキさらし。
本日は

鈴仙・優曇華院・イナバ
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-14 22:31 | ゲーム
緋想天デッキさらし~パチュリー~
デッキさらしパチュリー編。
幽々子さまよりはこなれているかな。
エメラルド主体。引けないときの戦法も考えないとね。

パチュリーのデッキ
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-12 23:21 | ゲーム
緋想天デッキさらし~幽々子様編~
幽々子様のデッキさらし。
紫よりもこなれていないので、コンセプトみえないなー。
なんで解説も「?」ってのがおおい。

さらし
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-12 23:00 | ゲーム
緋想天デッキさらしとか
やることないので緋想天のデッキさらしでも。

ゆかりん
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-11 21:53 | ゲーム
ひさしぶりにディケイドの感想でも
ひさしぶりのディケイド感想。

前回で電王の世界が終わり、今回からカブトの世界。
個人的に大好きな高速戦闘演出が!
ワームのクロックアップに対抗してクウガのペガサスフォームを持ってきたのはよかったです。
そういえば、ペガサスフォームは感覚強化でしたもんね。そこら辺の説明はクウガみてたひとじゃないとわからない感じでしたが。
そして、クロックアップにガチで対抗するのは555のアクセルフォームですよねー。
555アクセルの連続クリムゾンは今見てもかっこいいっす。

戦闘シーンに目がかなり行きましたがシナリオは・・・おでん?w

あと今回出てきたカブトライダーは、カブト、ザビー、ガタックだったわけですが、他世界で出てきたドレイクとかサソードとかホッパーとかはでないのかな?
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-10 22:04 | 仮面ライダーディケイド
なんとかなる
なんとかなるの温度差はすごいわー。
どのくらいのレベルの「なんとかなる」がちょうどいいのかね。
[PR]
by swinging_pot | 2009-05-08 23:53 | 酔った勢いで