<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
戦利品とかなんとか
日曜のワンフェス。
戦利品は(敬称略)

パチュリー(83℃)
八雲藍(スキマ堂)
八雲紫(でんぱともけい)

はるかさん(フォルクスモデル)

今回はピンキー改造パーツだけじゃないのででっかくいくことになりそう。

自分用に画像とかいまのうちにあつめとこう。
[PR]
by swinging_pot | 2009-07-28 23:20 | 模型
つかれーた
土曜:エヴァ破
日曜:ワンフェス
つかれーた

日曜日のaboutなうごき
[PR]
by swinging_pot | 2009-07-26 22:25 | 日々
映画感想「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
映画見てきました。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ネタバレはしない方向で(もうかなり時間たったからいい気もしますが)とはいえ、たいした感想もかけないですが。

親友に「絶対劇場で観ろって!」とか「僕らの見たかったエヴァンゲリオン!」とか言われてみてきた感想はというと。
「とてもとても面白かったときは何て言えばいいんだ?やっぱり面白かったの一言だよな」
てな感じです。
ただ、展開がめまぐるしく、爆発音とかも強烈だったので、なんか観賞後は疲れました。

公開終了前におそらくもう1回は観てくるかと思います。
8月にはサマーウォーズもあるし、劇場版仮面ライダーディケイドもあるしでそこそこ映画みることになりますな。なんとなくサマーウォーズも2回以上観そうだし。
[PR]
by swinging_pot | 2009-07-19 22:16 |
7月
08 範馬刃牙 19
08 明日のよいち! 10
10 こどものじかん 7
10 12人の優しい殺し屋-LEO MURDER CASE- 1
上  フリージング 5
上  触手姫 3(完)
16  12人の優しい殺し屋 1 ~ライブラ:黒き審判~
17  絶対可憐チルドレン 17
23   四季使い 8
23  いいなり!!吸血鬼 2
24  オトメン(乙男) 8
25  Death/こみゅにけーしょん 3
25  ニコイチ 6 
27  狼と香辛料 3
27  ○本の住人 3
29  ユリア100式 10
[PR]
by swinging_pot | 2009-07-11 09:41 | コミック
東方の迷宮
東方の迷宮買いました。

ようするに東方キャラで世界樹の迷宮みたいなことをやろうって作品。
ちまちまマップ開拓したり、ちまちまパラメータあげるの好きだなぁ。

使ってくるネタも、某PCゲームとかJOJ○の奇妙な冒険とかで、自分とはかなり相性がいいw

難易度も程よく高くていい感じ。

使用可能キャラ30以上って・・・何時間かかることやらw
[PR]
by swinging_pot | 2009-07-06 00:00 | ゲーム