人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喰いしん坊!
コンビニで売ってた廉価版コミックで買い始めた「喰いしん坊!」

主人公「大原満太郎」が大食道を極めんと、各地でいろんなものを食べます。

で、コンビニでゆっくり出されているが我慢できなくなり、ついにコミック買ってしまいました。
とりあえず、読み終わったところまでは外して、それ以降を。

喰い1グランプリまでは確かに面白い!
だけど、そこがやっぱりピークかなぁ。
喰いリンピックは正道喰いVS邪道食いの構図がないからかなぁ。

今回は13~24巻まで購入。ぶっちゃけ半分買ったんだから・・・最初のほうもいっちゃうかな。





鳥飼VSハンター錠二。素麺対決。
過去の回想での「俺もあんたと勝負してェー!」
とか
通天閣から不死鳥が復活するシーン
いろいろやりすぎな感じ。いまにはじまったことではないがw

それにしても西山さん、おそらく強さ的には№1なんじゃないかな?
それがあんなことになるなんて・・・・。

いちおう言っておくと、本作では死人は出ませんw
羊羹を立ち食いしたまま寝てしまう男はでますがw
by swinging_pot | 2009-05-31 21:00 | コミック
<< 6月購入予定 緋想天のことなど >>