人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もLOV
近場のゲーセンからカード排出台が消えたので少しだけ遠出。

本日は昨日組みなおした
「イカ、トリトン、ウォーターリーパー」「マンドレイク、マーメイド、猪」
で。
海種メインなので攻防+5でなんかおいしい。

Aチームは昨日ゲットしたカードで作成。トリトンの号令がステキ。
ただし、ヘタするとイカが速攻で堕ちる。

Bチームは今回の敵「やまたのおろち」対策に光属性で。
あと、せっかくアルカナもち(マンドレイク)が入ったので、猪(移動速度UP)と組んで制圧仕様にしてみたり。
アルカナ不要なら1.5コス入れ替えなのでいろいろいじれそう。

結果は・・・
やまたのおろち に しょうりした
ペガサス に しょうりした
ラース・ジャイアント に はいぼくした

ラースにはタイムアップで負けて悔しい思いを。
すっかり忘れてたけどイカサクリしてたら勝てたかなぁ。
火属性が猪しかいなかったのも残念か。

今回の排出は・・・海種がでたらうれしいなーっと
でない!
それでもそれなりにパーツは増えたかな。
魔種がぞくぞく追加されたけど、次回はラース戦なのでムリス。
by swinging_pot | 2009-10-18 01:01 | ゲーム
<< LOV朝の部 LOVはじめました >>