人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これが恋?
mixiでひとからまわってきたバトン。

地雷バトン。見た人はやること(無視も自由らしいが

◇あなたのタイプもろばれバトン◇





★年上、同い年、年下なら?
不問

★どんな髪型が好き?
ロング、セミロング

★優しさと面白さどっちを求める?
面白さ

★メールや電話は大事?
不要

★毎日会いたい?
NO

★スポーツやってる人がいい?
no

★メガネ好き?
ないと死ぬ。主に自分が。
好みには関係なし。

★血液型にこだわる?
迷信。

★どんな服装が好き?


★背はどのくらいが理想?
不問。理想というか背の理想って考えがないかな


★付き合うならこれが大事だと思うことは?
個々の人間である。

★これ、キュンときます。
おばか?

★束縛されたい?されたくない?
ほどほどに

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
どうって?

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
「まったく同じ」だったらなんかいうかも。
違うところがあったらいってみましょう。
パーソナルなものは大事。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
なにを聞いていたんだ?

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
外見なら脚。内面なら「和」かな。

★じゃあ、これをされるとさめる
いろいろあるとおもうよ。

★追いかけたい?追いかけられたい?何をされると弱い?
どっちも面倒くさい(死)
by swinging_pot | 2009-10-21 00:07 |
<< しごと 今日も放課後LOV >>