人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制圧
3戦して1勝2敗。
混種、魔種、海種でした。

制圧戦に負けます。
難しい。

1戦目:サーチアイ潰されて敵PTを見失ってるうちに制圧負け。
2戦目:風神の罠がかっちり決まって勝ち。
3戦目:惜敗。最後にシールド封印されて割られてタイムアップ負け。てか、あの亀(カイナッツォ)はやいよ。

1戦目は凡ミスだなぁ。2戦目は・・・・相手のデッキがまだできてないようなものだったしなぁ。
3戦目は負けたけどいろいろ面白かった。お互い5枚デッキで、エクセレント取ったりとられたりして。
3人で出ていかに不利を埋めるか?とかをお互い工夫してたかと。

何度も追加。修正。
反省点。サクリファイスI使おうよ。
やっぱりテンプレどおりエルフ→ルナに変えて、主人公雷か?
で、アウェイク→アディションか?
シールドはどうしようもないときに仁王で回復するとして・・・いやそれじゃ、今日の1戦目の敗戦が・・・それでも戦闘メインで封印させなければ・・・。
なんかループするなー。
by swinging_pot | 2009-11-18 21:29 | LOV2
<< ほったほったー すっかり最近のメイン記事ですね... >>