人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなり精力的に活動中
なぜかメラメラと燃えるやる気で活動中です。

実は、以前よりやる気があるだけって全盛期よりは遥かに劣るやる気で活動しております。

友人の協力により、シーフのレベルもなんとか30になりました。
これで、けっこうやる気がでてきました。
とはいうのも、シーフがレベル30で覚えるアビリティ【だまし討ち】を使うことで暗黒騎士としてかなり活躍しやすくなるからです。
そのアビリティを覚えたので、これからは暗黒騎士のレベルあげもできる・・・かも。
その関門として【だまし討ち】があります。
シーフがレベル30で覚えるアビリティと書きましたが、これの使い方が難しい。
よって、もう少しシーフで練習する必要がありそうです。
キャラクターが【覚えた】からといって、プレイヤーが【使いこなせる】わけじゃあないですからねぇ・・・。
まぁ、これは練習あるのみです。
その後、レベル60キャップを65にするためにクエストをクリアしなくちゃいけないんですがねぇ。
これは、なんとかしてクリアします。
そんなわけで、今日は久しぶりにSSの整理をしていたので、いくつか掲載を・・・




↓クフィム島で撮影。オーロラ綺麗だね。
かなり精力的に活動中_b0066557_0213748.jpg


↓すごい勢いで殴られた。ネコパーンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
かなり精力的に活動中_b0066557_0121297.jpg


↓で舞空術wネコパンチで殺されただけですがね(´▽`*)アハハ
かなり精力的に活動中_b0066557_0131366.jpg


↓知り合いのタルタル。可愛かったので激写。
かなり精力的に活動中_b0066557_0142530.jpg


↓ウィンダスにいる子ミスラ。可愛かったので激写。
かなり精力的に活動中_b0066557_0152791.jpg


↓自キャラ近影。ヒーリング中で瞑想。
かなり精力的に活動中_b0066557_016640.jpg


かなり精力的に活動中_b0066557_0172787.jpg


こんなんですが、いろんな人にささえられて、元気で活動中です。
by swinging_pot | 2005-04-28 00:20 | FFXI
<< けんたっきぃ 講義、水曜日 >>