人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAKUBI
間違いなくいろいろ起こりすぎです。



なんでかしらないけど、またもやBOSSを通じて対応依頼が。
どうやらフロッピーに書き込めないらしい・・・。
・・・・・・・でたよ・・・・フロッピー・・・・。
・・・・・・・でたよ・・・・書込み禁止の爪が・・・。

もっとも、基本的なこと、フロッピーをハード的に書込み禁止にしない!!
しかも、空フロッピーだったし・・・。
まぁ、フロッピーにそんな機能があったことを知らなかったみたいですけどね。
こちらとしても、とてもとても久しぶりにそんな機能にお目にかかりました。

そして、そのあと何やらID発行機のほうで確認したいことがあるらしく学生証を持っていかれる。
さっきも発行したから本日2回目の入らない発行・・・あ~、余裕で発行されてしまった・・・。
当然、個人情報なので自分の元へ。

ここで、耳寄り情報。
夏休みにPC室のPCをすべて取り替えるらしい。
OSは当然ウィンドウズで2000だかXPらしい。
ここら辺のPCなら2000でいい気がするな。
本当の意味ではパーソナルでないし。
by swinging_pot | 2005-05-09 18:28 | 日々
<< エラー起こしすぎです なにかしらの厄日かな >>