人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全仏!!
気がつくと、今年の全仏オープンテニスが始まっていました。
まぁ、WOWOWに入っていないので、見られないんですけどね・・・。
放送予定を調べてみても、しばらくは地上波放送はないみたいですし・・・。

それにしても、今年は杉山が1回戦敗退ですか・・・。
これでますますテニスの放送が減ってしまうかも。
杉山選手、WTA26位・・・もうそろそろ限界かなぁ?
と、浅越選手は知らない間に杉山選手を抜いて21位?
男子選手は鈴木選手しかいないけど・・・厳しいかぁ・・・。

で、気になった選手は、コリアかなぁ。
若々しい素早いプレイが好きです。
それと・・・・アガシ!!・・・まだやれるのか・・・すごいなぁ。
大好きな選手なんでまだまだ頑張って欲しいですね。

それにしても、地上波放送は28、29日かぁ。
我慢できないで速報とかはチェックしちゃいそうです。
まぁ、勝敗よりも内容が気になるのでとりあえずはいいですが・・・やっぱりリアルタイムでみたいよぅ。
by swinging_pot | 2005-05-25 00:16 |
<< 少しだけ気になったので 頑張って活動中 >>