人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しだけ気になったので
本日、かなーりひさしぶりにお酒を買ってきました。




安い酒は以前買ってきたのがおそろしく不味かった。
そんなわけで、以前よりもチョイとだけ高いものを買ったのですが・・・それでもパック900mlが限界・・・。

それはそうと、社会人になった皆さん、忙しそうですが、お酒の付き合いの話をチラホラ聞きます。
皆さんがいなくなったので、自分はめっきり飲み会の機会なんかは減ったのですが、大部分の人が増えてそうですねぇ。
社会人になるとどれくらいお酒の付き合いが増えるのかなぁ?
週何回、月何回というペースで飲んでるんですか?
よろしかったらどうぞ報告を( ゚д゚)クレ
by swinging_pot | 2005-05-25 20:28
<< 涼しい春 全仏!! >>