人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1週目を終えて
感想
楽しかった。
ストーリーは急ぎすぎた感じだけど、サイドストーリーもちょこちょこあるし、なによりまだ全てのEDみたわけでもないので現在の評価になるが、まぁ○。

トラップ数は減ったけど、必要なものはそろっている。蒼魔灯のときのようにトラップのカスタマイズができないのは残念だが、影牢だからこれはこれで。ただ、トラップのレベルくらいは欲しかったかも。

キャラクターが(*´д`*)ハァハァハァアハァ
とはいえ、ストーリーのほうが短いのでメインキャラの味はちょい薄めな気が。
ただ、サブキャラクターの中には熱いキャラクターもw
なんだこの農民・・・みたいなやつらがw

バトルはコンボをつなげる快感よりも、ただ罠にハメる快感を求めたのかな?
まぁ、単発でも強力なダークイリュージョンもあるしいい感じ。

ストーリー:○(△?)
トラップ:△
キャラクター:○
バトル:○

トラップのところが△なのにバトルに○がつくあたりは必要なものをキチンと考えて作ったのかな。
最後に思ったのは当たり前だけど、刻命館シリーズの最新作ではあっても蒼魔灯ではなくやはり影牢の続編だったんだ。ってことでした。
by swinging_pot | 2005-07-03 00:33
<< 仮面ライダー響鬼 二十二之巻 ... 第十五章 ~壊れた椅子~ >>