人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー響鬼 三十一之巻 「超える父」
ふぅ・・・・・・・・・・・・。
なんとかならないかなぁ・・・・・・。

前回は嵐を呼ぶ転校生の紹介で終わったんで、きっと・・・なんて期待していたのに・・・。

いけないなぁ・・・ヒビキさんみたいにもっと前向きにいかないと・・・感想はもっとよくみて書き直そう・・・。



なんというか、いままであったほんわかのんびりとしたところがなくなった感じで・・・。
みているのがなんとなく心苦しいときがチラホラ。

京介・・・最後の「お前はいずれ俺のものになる」とか、草加さんの生まれ変わり・・・。
あそこまでの歪みはないのでプチ草加ですが。

そういや、猛士の方々、とくに気づいてたんだろうからイブキさん&あきらちゃん。
京介に魔化魍退治見られたんだから・・・もうちょっと明日夢くんをフォローしてあげようよ・・・。
「そんなに大きな秘密ってわけじゃないんだけど・・・」とかあからさまに怪しい言い訳するハメに・・・。

それにしても、たちばなでのヒビキさんは使えないなーーーーwwww
みたらし団子をもってこい!!っていうのに・・・まぁ、きび団子紅かなりエグい画でしたがwww
なにがかかってたんだろう・・・。粉唐辛子?www

明日夢サイドでは父親に会いに行く明日夢くん。
いやぁ、飲んだくれている父親とかじゃなくてよかったよかった。
会えないなら会えないなりで、乗り越えるべき父親像ってものもつかめたようだしね。
にしても日曜日に
会社>現場>病院>レストラン
ってコースは・・・。

京介がきっかけっていうのは嫌ですが、明日夢くんがまた一つ成長したので良しとします。
もっと成長したら、ちゃんと面と向かって会いましょう。

鬼サイドは・・・。
見る影もない・・・。
ほんっっっっっっと、天井、しかも線路下とかみたいなところが大好きみたいですね。
火車と戦っているとき、撥じゃなくて素手で戦っている様子なんて・・・もう、完璧555ですしね。


前回、そして映画というので敏樹さんに激しいマイナスイメージがついていたのでそういう風に見えてしまっているのかもしれないですが・・・。
それにしても、最後の京介はないな・・・・。

なんか、感想書くのも文句が多くなるような・・・ハァ、なんとかならないかなぁ・・・響鬼、大好きなのに・・・。
来週すぐに出るわけじゃないけどアノ剣が出てきたからなぁ・・・。
アームド響鬼・・・かなり嫌い・・・
次回、三十二之巻 「弾ける歌」。
・・・・・・・やっぱり敏樹さんか・・・。
続投するならするで自分流で最高のことをやって欲しいです。
by swinging_pot | 2005-09-11 12:56 | 仮面ライダー響鬼
<< 続・自転車 自転車 >>