人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A
PC室バイト。
金曜日は、翌日が土曜日なので利用者が少ないのですが・・・。



18時くらいになんと、初代AがPC室に顔を出します・・・。
即座に発見されて挨拶を・・・。
A「T先輩はここで働いてるんですか?」
Me「いや、T先輩はここで働いていないよ」
・・・
なんでそこでT先輩の話がでてきたんだろう・・・・もしかしてTって名前だと間違えてる?
なんにしても、ついていません・・・てか、その神出鬼没ぶり・・・間違いなくAです。

助けを求めようと、仲間にメッセージを送っても返事がありません・・・おそらくは戦場に行ってしまったのでしょう・・・。
ヒドイヤ・・・。

別件
PCに話しかけるのはやめましょう。
たまに面白い画像とかみて噴出しちゃうこととかありますが、そんなレベルではなくちゃんとした「意味のある言葉」を発するのは危険です。

「すいません・・・」
「かわいい・・・」
「すごい・・・」


特に、「すいません」。
いったいどうしたらそんな言葉が・・・とかおもいながらも、インストラクターとしてはその言葉は助けを求める声として認識してしまいます。
紛らわしい・・・。
by swinging_pot | 2005-10-07 18:31 | 日々
<< 天候不順 明日はハード >>