人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全員集合~
18時ごろ、そろそろ帰る前に戦場へでるか~と思って戦場へ。
………気がつくとガッコウにはいない連中が揃っているとか面白いからやめてw
さらに、気がつくとガッコウにいるやつまでいるw
そんなわけで、いつもどおりの戦場でした。
今回は拠点戦よりもそれ以外のところで遭遇戦が多かったかな?
おかげでいつもとは違う感じで楽しめました。

分隊長になったからにはやっぱり旗を取りに行きたいので
相手のウラをかくようにいろんな拠点を転々としました。
転々とした拠点で防衛は空爆にあって難儀なので性にあわない。
だからすぐに陣を離れて次の旗へ。
するともといたところの旗が落ちてる…。
こんなことを何回も繰り返していた気がします。

以下、各隊員にメッセージ。
>>ミトニック
あまり一緒に行動しませんでしたね。
>>ひぐまさん
最後の結果発表になるまでいることに気づきませんでした。
ごめんちゃい。
ヘリを何台も落とすような立派なATになってください。
788、強かったな~。
>>K
まだショットガン熱は冷めないのか…
そろそろ正確な射撃もどうかな?
キット拾って蘇らせてくれるのは感謝。
by swinging_pot | 2005-11-16 21:47 | ゲーム
<< 機動戦士ガンダムSEED 連合... 焼き鳥 >>