仮面ライダー響鬼 四十之巻 「迫るオロチ」 感想
「この後は、仮面ライダー響鬼」のところにあの鬼が・・・。
入院してなかったのか・・・。
もしや、回復力がすごく高いとか。

まぁ、そんなわけで(どんなわけだ)仮面ライダー響鬼の感想です。



トドロキくん、危なかったぁ~。
もうちょっとで股間が・・・。
やはり、名音撃弦は違うのなぁ。

弟子のことで悩むヒビキさん。
弟子を取って、深くかかわっていくのが怖いんじゃないか?」
イブキさんが急所を突きましたね。
まさか、ヒビキさんにそんな急所があるとは…。
そんな中、トドロキが「どうしたんすか?イブキさん、空気ワルいっすよ~」などと…。
まさか、一番読めないトドロキから「空気」なんて言葉が出てくるとは…。

だんだん京介の扱いがぞんざいになっていく・・・いいな~w
ヒビキさんには逃げられ、イブキさんにはあしらわれ、トドロキには・・・あと一歩というところで・・・ザンキさんに・・・。
まぁ、トドロキくんの弟子になったら案外凸凹コンビでいいのかな?
とはいえ、チキン京介では役に立ちませんがw
そして、最終手段としてあきらちゃんの弟子へ。
さらに、明日夢くんまでもが・・・。
てか、京介、本当に本気なら明日夢くんは弟子にはしないほうがいいんだろうけど…。
次週は「やるときはやる」らしいです。

洋館の男女、どうやらコダマの森に関しては異常事態らしい。
オロチの発生が近いらしい…。
ひょっとしたら、猛士と洋館の男女の共同戦線も?

そして、あきらちゃん、ついに・・・ってとこで 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。
来週まで待てないよぅ。
それにしても、あんなふうに顔を隠すとは・・・。
そこで、顔の部分がどんな風になっているか想像。
1、イブキさんと同じように青系、金角。
2、まだ未熟なので顔は変身していない。
3、まったくオリジナル。

のどれかかなぁ~。
しばらく修行をサボっていたので、2番がいいところかなぁ。

今回、郁子ママをみていて思っていたのですが、「きちんとした大人」っていうものがいないとダメですね。
そういえば、つまらなかった回のときっておやっさんも郁子ママもいなくて、鬼の方々も弱さをみせる、っていうような回だった気がします。

次週、物凄く気になります。
明日夢&京介のあの特攻は・・・。
そして、やっぱり共同戦線、とまでいくかはわかりませんが、

おやっさんが意外な人物に呼び出され、恐ろしい予言を受け取ることになる。
その意外な人物とは?そして恐ろしい予言とは?

なんて公式の予告に書いてあって、さらに写真が・・・。
これは来週、見逃せません。
[PR]
by swinging_pot | 2005-11-20 13:02 | 仮面ライダー響鬼
<< 連ZAも終わりかな 連ZA >>