人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾンビVS救急車
とりあえず、よくわからんw
フロントにブレードつけた救急車という名の戦車で街中にいるゾンビを轢き倒していくゲーム。
ついでに生存者なんかも探す

なんか士気ゲージなくなるのが早いような・・・。(なくなるとゲームオーバー)
あと、最初は「ゾンビをかわしつつ生存者を病院に届けるゲーム」だと思っていましたが
ゾンビを轢くついでに生存者を助けるゲーム
っぽいです。
もちろん素人にはオススメできないw
基本的な流れとしては
士気をなくさないように市民を救出>政治家出現>政治家救出>ボス戦
みたいです。
士気をなくさないために「市民を救出」「警官を救出」「ゾンビを轢きまくる」てのが重要かな?
まぁ、発見できる生存者は運な気がするのでゾンビを簡単に倒せるように「車の殺傷力」が重要な気がします。(マヂで「殺傷力」のパラメータありw)
というか、マヂで重要。
ゾンビを倒してコンボを決めないと最初に書いてあるように士気ゲージの維持が辛いです。
そして、マップの最後はボス戦。
まぁ、まだ1回しかしてないからわからんですが、可もなく不可もなくなようです。
あ、あと、とりあえず、攻略とかはしないよ?まったり一週間プレイしまつ。
by swinging_pot | 2006-02-09 22:48 | ゲーム
<< 3月購入予定 いろいろあって、延期です。 >>