人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーカブト 第10話感想
ボウケンジャー感想はお休みですが、カブト感想はやります。

前回、ザビーゼクターの所有者が変更に。
矢車さんは道を踏み外してしまいましたとさ。

そして、新たに変身できた加賀美。
変身したての喜び方がとっても彼らしいですね。

そして、カブトエクステンダーが・・・。



ぐは、カブトエクステンダー・・・・・・カタパルト・・・・。

気合はいりすぎの加賀美。
ちょっと疲れちゃってます。

矢車「オレは負けた。だが勘違いするんじゃない。オレは俺自身に負けたんだ・・・」
まさか・・・ツンデレキャラに・・・。
いや、この様子だと、矢車復活もありうるなぁ・・・。

あれ?矢車さん(さん付けに変更w)。天道と和解。
和解しちゃったら・・・出て来れないんじゃ・・・。
「個性がぶつかり合う」でもなく「完全調和」でもない麻婆豆腐を期待しています。
そういえば、「天道流四川麻婆豆腐」は確かに個性がぶつかり合っていた。
というか、四川山椒はものすごい個性的ですね。

あれ?partII
影山くん・・・矢車さんを切るの・・・早くない?
ザビーはシャドウの隊長なのかぁ・・・だったら・・・加賀美=ザビーは長くなさそうだなぁ・・・。
影山君あたりでまとまるのがよさそうかと。

ひよりちゃん・・・「殺さないで!」ってなんか前回から不思議。
「助けて!」じゃあないんだよねぇ。

ライダーキック、振り返りながらじゃなくても出せたのね。

加賀美・・・やはりザビーゼクターを捨てる。
だが、きっとコレでいい。

新しいゼクターはトンボかぁ。
色がミドリっぽいので、ワームみたいでキモいのにならないかなぁ。
ちょっと楽しみ。
予告で出てきたね。
見た目には青い王蛇
武器は銃みたいだね。
必殺技はどうなるのかなぁ。
by swinging_pot | 2006-04-02 14:40 | 仮面ライダーカブト
<< いないよー 休止です >>