人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成分解析partII
本当に流行っているようなのでさらに追加。

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。


まぁ、やさしさ半分ではないようですが

パブロンの成分解析結果 :

パブロンの73%はやさしさで出来ています。
パブロンの14%は食塩で出来ています。
パブロンの13%は気合で出来ています。


のように、半分以上やさしさでできているものもありますね。
これは狙ってやったのかなぁ・・・。

あと個人的には

大阪の成分解析結果 :

大阪はすべて元気玉で出来ています。


という「すべて」というのが気になった。

それにしても「大阪」つよいなぁー。
by swinging_pot | 2006-04-06 01:00 |
<< 成分解析 on WEB 空想科学 >>