人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったよガジャ様応援日記
今回はやっぱり「わたしにいまの機械の事が解るか!!!」って叫んだガジャ様のお姿が一番輝いていました。
そういえば、ダイボウケンをのっとるってのはできないんだねぇ。

まぁ、今回は赤メイン。
個人的には赤大好きなので、良かった良かった。
赤、単独行動の理由は「チームのためを思って」ではなく「オラワクワクしてきただー」だったわけですが。
赤「だって宝の地図だぞ?ワクワクしてこないか?」と力説する赤い人。
桃の鉄拳によって制裁!!
先週、おばあちゃんを気絶させたアレよりも遥かに強烈なヤツだったんだろうなぁ・・・。

前回、ダイボウケンがやられてしまって、今回、スーパーダイボウケンが出てきたわけですが、Task.11でって早いですねぇ。
次はTask.24くらいでハイパーダイボウケン?それともスーパーダイボウケン2?

赤単独操縦のダイボウケンを助けに来た、それぞれのマシン。
みんな持ち味を生かした攻撃をしていましたね。ひとりを除いては・・・。
青&ミキサー・・・なんだよ・・・ビームって・・・。

といったところで本日は終了。
by swinging_pot | 2006-04-30 11:43 | 日曜日のガジャ様
<< 仮面ライダーカブト 第14話感想 ヲタバトン続き >>