人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はゆっくり
雨が降っていたので、家でゆっくりすごしました。
本を読んだり、マリオしたり、お皿を洗ったり。

そういえば料理について。
「後片付けするまでが料理じゃない?」
って言われたんだけど、本当にそうかなぁ?
メニューを考えたりするところから始まると思うけど、盛り付けるところで終了だと思う。
いや、「家に帰るまでが遠足」みたいな感じだけどそれとはちょっと違わない?

そこで質問。

1.Aくんが夕飯を作りました。
2.AくんとBくんは仲良くご飯を食べました。
3.Bくんが後片付けをしました。


さぁ、料理をしたのはどっち?(もしくはどっちもしていない?どっちもしてるっていう考えもあるか)
by swinging_pot | 2006-05-27 19:42 | 日々
<< ガジャ様いないの寂しいよ日記 ニラ餃子 >>