人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよりは俺が守る!! 仮面ライダーカブト第32話感想
誘拐がお仕事のシャドウの皆さん。
今回はひよりさんを誘拐予定。
久しぶりだね変態影山さん。
影山「組織に逆らうものは消す」←懐かしい。

ひよりにライダーキック。
ハイパークロックアップを使ったトリックでしたね。
替え玉にされたワームが可哀想。
それにしても、カブトとハイパーカブトは連絡とりあってるのか?
それとも、ただのハイパー頼み?

ひよりモテモテ。
人間、ワーム、性別問わず。

地下の仮面の男、天道でした。

ひよりを追って地下に向かった天道たちが出たところは海岸でした。

超展開。ヤバイ臭いが・・・。
ワーム確定でひより自殺とかしまいな・・・。
来週、バッタ出現。

ひよりの石はプレシャスだといって聞かない赤い男。
by swinging_pot | 2006-09-10 14:33 | 仮面ライダーカブト
<< 話題にあがったんで ガジャ様でないけど、黒いの大活躍!! >>