人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の強さにお前が泣いた・・・。仮面ライダー電王 第十話感想
今回でキンタロスが新たに電王に。
決め台詞は「俺の強さにお前が泣いた」←これ、出るたびに言うのかな?
俺参上!」「僕に釣られてみる?」は好きだけど毎回言うとなると「俺の強さに~」はちょっと・・・。

ハナちゃんの未来はイマジンが過去で暴れちゃったため消滅したらしい。
ってことは、ハナちゃんの未来を消滅させたイマジンがボス扱いになるのかな?
そして、ハナちゃんは特異点だったことが判明。でも電王にはなれないのね。

キンタロス、ウラとちがってハナちゃんバイオレンス要員。
ただ、モモはキンに負けたままなんでそこらへんはどうなるのか?
まぁ、ウラタロスくらい簡単にケンカはしないみたいですが。
あと、良太郎がイメージした姿じゃないので、モモとウラとはデザインがかなりちがいますね。

戦闘に関してはアックスフォーム登場でパワーアップ。
モモの価値が薄れそうな強さでしたが、どうなることやら?
ライナーは車両に斧がはえてムカデみたいにw
格闘戦用デンライナーでした。
by swinging_pot | 2007-04-01 18:49
<< 桜 終了 >>